WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


【9/1】こみっくトレジャー【委託】



■9/1 こみっくトレジャー インテックス大阪■

【委託】CLUB HOUSE COMPANY様 エ06b 

にてWAWの夏コミ新刊の委託をお願いいたしました!
関西初売りとなりますので、こみトレいらっしゃる方はぜひC.H.COMPANY様のスペースへ
お立ち寄りしていただけると嬉しいです!
みずぐち様、夏コミに引き続き委託お引きうけくださいまして、ありがとうございます><


さて、和久の同人的近況ですが、
前記事にもかきましたが秋イベは全部お休みいたしました^^;
冬コミは申し込みしまして、そこでの新刊をと考えております。
もうすごく描きたいのいっぱいあって、どうしようかと悩む始末!
時間さえあればずーっと漫画描いてるよ私、いい大人になって漫画描きにハマるとはww


あと二次ですが、インテで終わるはずだったFree!ジャンルでの参加なんですけど…。
時間がどうしてもなくて、続きものにしてしまい…続編出すために九月の女性向けイベントに申し込みました^^;
めちゃくちゃFree!好きなんですけど、好きだからこそ二次ってむずかしい…。
初の女性向けということもあるんですけど、それより私はパロディにあまり向かないようです。
原作リスペクトな故超えられない壁に悩まされ^^;
とはいえ、やっぱり好きな作品なので、描くからにはせいいっぱい描きたいと思っています。

ホモォはとてもむずかしい…おとこのきもちむずかしい…

あ!あとコミックジンさんでの書店委託も利用してくださってる方ありがとうございます^^
わざわざ送料かけてまで通販してくださる方がいるなんてありがたすぎますね^^;
ちょっとでも買ってよかったと思ってもらえるように、自分の漫画がんばりたい!


ではでは!コミトレよろしくおねがいします~!
ウザんちょ、気に入ってもらえますように^^


和久紀一
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
