WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


夏コミ&インテおつかれさまでした!

夏がおわる…まって…まだ何もしてないよ…オタク的なことしか…


夏コミ参加された皆様、おつかれさまでした!
もう…恐ろしい酷暑だったようで…ビックサイトに雲生成ってどうなの…こわお
私は原稿してまして家からツイッターで追ってたんですけど…。

そんな中、百合島の C.H.COMPANYさまのスペースで委託のWAWの本を手にとってくださった方、
ありがとうございました!
「ウザんちょ」は二月にぴくしぶ用に描いた学生百合漫画で、未消化なとこもあって
続き描きたいなぁと思ってたので…それがかなえられてうれしいです^^
買ってくださった方、ありがとうございます!
委託してくださった水口様にも大感謝!!


そしてインテ!
大阪夏の陣・スパコミ関西参戦してまいりまいた~!
超暑い!天気も人も!
私はFree!で参加したんですけど、人大杉でしたよ~^^;
最初は壁サークルさんに人が集まるんですけど、一時間もしたら島中に人が^^;
半端ない人口密度^^;こわお…!
そんな中WAWスペによってくださった方、ありがとうございます^^
新刊のまこはる漫画が続きものになってしまい…後編は9月の大阪ふりーオンリー発行をめざしてますので、
また機会があれば宜しくお願いします~^^

インテのフリー本!めっちゃ多かった!多すぎてほぼカンで買うしかなかった!!!ww
明日ダン箱届くので戦利品たのしむぞぉw


あっFree!関連ですが、腐なのでPixivだけは独立させました。http://pixiv.me/kazu_hisa
今後のふりー詳細こくちはこのPixivメインで動くと思います。
ツイッターでもイベント前日とかはペロロっとつぶやくと思いますが^^;


■今後のWAWイベント(創作)について

秋に予定していたGLF、関コミ、秋ティア,メイデンズですが、今回は申し込むのを見送りました…。
まずひとつは、体調が…歯が!!!w
これちょっとまた病院送りになるんじゃないのぉ~手術になるんじゃないの~みたいなw
こっちがまだわからない状況でイベントを入れるのは難しいので、悩んでたんですよね^^;
遠征キツイかもって^^;

二つ目は、実はこれが理由としては一番大きくて^^;
長編漫画を描きたい…!投稿作描きたい…!
ここ最近は短編を主に描いてきたのですが、それもけっこう数描いた気もするし…^^
あと、イベントをこまめにいれると、新刊出すインターバル短くてどうしても短編しか描けないんですよね^^;
仕事が立て込んでくると時間なくなって画面も荒れるし@@それがストレスになってしまって…。
だったら一定期間の間、イベント参加しなければいいんじゃないかと。
イベント申し込みをする手間があったら原稿描いてたい…な状況で、そこまで無理せんでも!って思いまして。


そういう諸々で、今年の申し込みはC85の冬コミだけにしました。
作品を描きためて、同人誌にする、っていうのが一番いいんですよね^^
最近は、ちょっとずつGL以外にも視野を広げていってまして、自分の幅も広がっていくかなぁと思っています。
広げていくと描いてみたいものとどうしても描けないものがわかってきたり…面白いです!

まぁ自分が滾るのはGLですけど…イケ女子ですけどね…ブレないよここはさぁ…<遠い目


イベント参加しないのはいいけど、
おともだちサークルさんの御本やご本人さまにお会いできないのはツライ…
どうしよう…悩む…

あっ!!!!!

一般でいけばいーじゃん!!!一般ちょう気楽だしたのしーし!!
前日に「一般で遠征します」とかあるかもしれませんが、
そのときは何卒宜しくお願いしますw


はぁ…描きたい漫画がいっぱいあるよ…うまくなりたいなぁ…


そんなカンジですが、ぶろぐやついったー、ぴくしぶはいつもどおりなので(安定のAHOOO!!)、
またちょこちょこ覗いてくださると嬉しいです!
歯もなおりますように!!

和久でした^^v

スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
