WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


GLF新刊書店委託について

こんにちわ~またシュラバしとります和久です~。。。

GLF新刊「友達専用」は刷り直し分が届きました。
書店委託準備を…と思ったのですが、来週末のコミコミ(メイデンズガーデン)新刊も
まとめて書店委託したいなーと考えておりまして。
なので6/16以降に委託開始予定です^^;
いろいろと変更がありすみません~><


「友達専用」の刷り直し版ですが、初版分よりもキレイになりました!
わーいわーい嬉しい!
かといってオフ等にくらべれば荒いですが、
これはレーザープリンタの限界なのでご了承いただければと思います。
WAW本はオンデマ印刷なのですが、これはオフとレーザーの中間くらいかな?という印象。
主にトーンの再現率のお話なのですが。
モアレてても気にならない人は気にならないみたいですね…。
描いてる人だけかもしれないな~気にするのは^^;

書店委託の詳細はコミコミ近くなりましたらまたお知らせいたします!
ちなみに今描いてる新刊ですが、社会人百合漫画です。
部屋でいちゃいちゃしてるボーイッシュ×ふぇむさん…恥ずかしい漫画…。。。。
誰かよんでくれるだろうかといつものプレッシャーに悩みつつ、頑張ります~!
間に合わなかったらスンマソン!!

和久でした!
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
