WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


BとLのジレンマあっぷ&近況^^



もう五月も終わるのに4月ネタうぷるの忘れてた和久紀一ですこにゃ☆ミちわー

いや、さ、イベント続きでさ…すまそっ!

てなわけで季節ハズレなネタのBジレです!
これたしか、5/5のティア原稿終わってちょっとヒマになってた時に描いたやつですわ。
で本バージョンの方も描こうかなって思って考えてたネタがバレンタインとホワイトデー。。。。
完全にアウトですやん、あきませんやん!!!

Bジレメンツたちはサザエさん方式なので焦らずいこうよ!ねぇ!?<必死

百合ストマンに時間がかかるので、Bジレ更新が遅くなるんですけど、
ぴくしぶでもBジレだけブクマしてくださる方とかいるんで…。
やっぱりちょっと焦っていきたいww
あっ今回のBジレアンケもありがとうございます!
いろいろ参考にさせていただいてますんで^^ありがたやー!

【GLF新刊についてのお知らせ】
前記事でもお知らせしました、新刊「友達専用」トーンモアレの案件ですが、
刷り直し対応して頂けることになりました。
6/16のコミコミ(メイデンズガーデン)から刷り直し版を頒布、
GLFで買ってくださった方はコミコミかそれ以降のイベントにて、現物をお持ちくださいませ。
刷り直し版と交換対応させていただきます。
(現物を忘れてきた、等の場合は対応できかねますのでご注意下さいませ><)


【書店委託について】
GLF新刊「友達専用」をCOMIC ZINさまにて委託いたします。
刷り直し版を卸しますので、書店開始はもう少々お待ち下さいませ。
来週以降の予定です。



お知らせはこんなところかな?
トーンモアレですが、やはり印刷時に縮小されていたようです。
データ原稿は原寸印刷が鉄則なんですけど、5%縮小でこんだけ違うのか…。
80番やグラデ等なら許容範囲ですが、漫画の基本60番代がアウト~!な状態に。
アナログだと逆にありえない現象ですね^^;
いやはや色々と勉強になりました。

和久の近況ですが、ただ今ネーム中です。
コミコミ用にと思ってたんですけど、GLF新刊のページ数を超えてしまったのでこれはもう間に合わないw
ですのでGLF新刊を持っていくことになると思います!

コミコミかぁ…。
私はメイデンズガーデンのスペースで取っていますが、
会場自体はコミコミと一体なので、設営終わったらフラフラするかもしれない…。

みんな…男性向けはいいよ…
かわいいジョシ(二次だけど)とキレイなカラーばっかりだから…
目の保養になるよ…


…安全なhentaiかずひさでした☆ミ
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
