WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GLF9&関コミれぽ^^

今月イベント3回ありましたドゥッフォ!!!!和久紀一です。
終わったよ…燃え尽きたよかあちゃん…!!
いや実際は二回目で燃え尽きてラストは友達に丸投げしてしまったヘタレです^^;
…とその前に!

昨日5/26GLF9の新刊「友達専用」ですが、印刷時の原稿縮小によるトーンモアレが目立っており、
ちょっと残念な画面になっております^^;
読めない!という状態ではないのですが、印刷して頂いたお店の方に刷り直し出来ないか現在打診中です。
刷り直しが可能であれば、今後のイベントで初版と刷り直し版の交換等検討しております。
おっかし~な~お店のテンプレ使ったんだけどな~^^;
進捗状況はこちらで随時報告していきます。
キレイな状態で頒布出来ず申し訳ありません><


…とお詫びは今回ここまでにしまして、
イベントレポおば~。

【5/19関西コミティア42】
この日は昼から雨とのこと、まだ曇り空の中ボケた頭でOMMビルへ向かった和久。
そうなのです、この時は来週末のGLF原稿の締め切り一日前だったのです…ヒィィ。
何度も欠席しようか迷ったんですが、結果参加してよかった…。
だってお隣が和久の推し百合サークルさん…ありさと亭さま!
こないだのティアでパンフに御本が紹介されたとのことで、
東京方面の百合好きさんにも知名度が上がったのではと勝手に小躍り♪
テンションあがりっぱでスペ設営しました。


130519_105254.jpg

↑アホテンションで写メっため、端っこが見切れてますね。
Bジレ本がまったくの外野に。あわわ。

この日の関コミは、今までで最大のサークル参加数と一般参加者も一番だったようです。
だけど百合島にはそんなに人流れてこなかったよ?^^あれ?
WAWスペだけエアポケット的存在になっちゃった?^^
いやいや、東京イベに慣れてしまってて、でも本来百合ジャンルとはこうなのかも。
ひっそりと秘密の花園に咲く花…。
…やっぱり違うな、これは私の実力ですなww

そんな中はじめの一冊が売れた時はやっぱり嬉しい!
この日は合同誌の「百合歌」と個人誌の「デスクの上」が新刊でした。
百合歌は手にとってもらえる自信はあったけど(えっへん!)、
個人誌はやっぱりドキドキで><
再録のワウコレとデスクの上二冊を買ってくださった方が現れた時は、
ちょっと下のスタバでお話しませんかステキなイケ様についてとお茶に誘いたかったです!
表紙がどっちもイケジョシだからww

そうそう、こないだ初スケブを経験しましたってご連絡しましたが、
この日は初色紙を経験しました!
えーえー、緊張しましたとも!
サークル初めて一年、かずひさは順調に育っております…!

…おや、今回何か忘れていました。
そう、出張編集部!
毎度ティアでは持ち込んで編集さんに失恋を繰り返すこの苦行…。
今回は編集部ではなく、講談社の即日新人賞に出しました!

またもキレイな一番星になって…
みんな、ぼくのこと時々思い出してね…。


いえいえ、批評シートももらえるのでそこに描かれたことを思い出して
次の作品に生かすですよ…!



【5/26GLF9】
130526_1200~01

ガラケーでツイッターみながらエアGLFしてた。おわり。



…ダメ?こんなレポじゃ?
実際は隣接でとってくださった若村さんとしぃさんがWAWスペをみてくれて、
新刊も無事頒布することができました!
無理いってWAWスペの写メもとってもらい^^;
重ね重ねお礼を申し上げます!ありがとうマイコー&しぃさん!


既刊の「アイマイガサ」「デスクの上」の持ち込み分を完売することが出来ました^^
新刊も嫁いでいってくれたようですごく嬉しいです!
手に取ってくださった方、ありがとうございます!
ツイッターのGLF実況も楽しかったよ~^^お友達の皆様ありがとう^^

新刊「友達専用」の書店委託は現在打診中です。
がモアレの件があるのでちょっと伸びるかも…><
最悪現状印刷のまま書店に卸す可能性もあるかもしれません。
その際はまたこちらに書きますね^^;

春のイベント無双も無事終わり、次は6月のメイデンズガーデンです。
関西方面の百合スキーさま、宜しくお願いします!
新刊はまだ何も立ててないので、追ってこちらでご連絡しますね。
メイデンズが終わった後は、予定まっしろですw
夏コミも出ないので、サマーバケーションをキメたいと思います!
…と言いたいけど、サマバケより漫画描きたいので描く!
書店委託という頒布経路を知ってしまったので…。

これなら仕事で夏コミいけなくてもエア夏コミ満喫できるじゃないか!

そして秋からまたWAWとしてイベントに出れたらいいなーって思ってます。
目指すはGLF10…今度は直参したい!!
描きたい漫画が鬼ほどあるので…!



今回の原稿シュラバは進撃の諫山センセのインタビュー番組で乗り切った和久でした!
(by未来シアター)

スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。