WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




GLF9頒布物リスト


■5/26GirlsLoveFestival9 頒布物リスト
【サークル名:WAW  配置:イーグル23】

■新刊4点セット 800yen(すべて全年齢向け/創作百合)

【新刊①】
「ランチ」
24p/B5オンデマンド/社会人百合/単品300yen
・仕事で落ち込んだ時気になる上司から「頑張ったらランチ奢るわ」と言われ奮起するけれど、空回りばっかりで…?
ツンな女上司×ドジっ子のオフィスラブ♪


【新刊②】
「友達専用」
36p/B5オンデマンド本文レーザー印刷/学生百合/単品500yen
・他の男子と付き合いはじめた美原(みはら)を友達として見守っていた河内(かわち)だけど…片想い系百合♪


【新刊セット特典】
●「わうぷち5」※先着順
A5サイズのミニリーフレット(4P)です。
Bジレ4コマ・3頁百合漫画・実録1コマ「ゆりある」など。
3頁漫画は新刊「友達専用」の河内と美原のその後を描きました♪


★サークルバッグ
B5本が入るビニールバッグです。
※新刊セットをお買い上げの方のみとなります。


【持ち込む既刊5種】
↑2012年に発行したWAW再録本です。1000yen

↑は新刊「友達専用」の二人の最初のお話です。残部1。300yen

↑5/5コミティア104の新刊です。残部2。300yen

↑5/5発行の三人合同誌です。600yen


↑百合4コマのBとLのジレンマ本です。200yen


【GLF9について】
・セットご希望の方は売り子に「新刊セット」の旨お伝えください。
※既刊の「まとめてセット」はありません。
・一万円札は対応出来ない場合がありますので、小銭をご用意頂けるとたすかります^^;
・当日は隣接スペースのムートン&couleur様にスペース&売り子をお願いしております。
本人はいませんので、勝手が違うところもあるかと思いますが、ご協力のほどお願いいたします><

尚、スケブや差し入れなども上記の理由でご遠慮させて頂いております。


【WAWの次回イベント予定について】
・ 6/16メイデンズガーデン(サークル名:WAW 配置:J03a)※新刊は未定
・夏コミは不参加です。

※GLF新刊「友達専用」の書店委託はGLFが終わってから検討したいと思います^^;



…こんなところでしょうか。
今、5/5ティアの頒布リスト記事みてたら、GLFでBジレ本出すって書いてあるね…嘘ついちゃったね…。
ごめりんこ^^;
今回はお隣の若村さんとしぃさんにスペみてもらうのですが、
二人のスペはめっちゃ人くるんだよね…去年のGLFの隣接で目の当たりにした和久…。
若村さんしぃさん自分のスペースも忙しいのにすんませんすんません、
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします!><
一般参加の皆様もWAWスペに人いなかったら、
隣のムートン&couleur様の売り子さんにお声をかけてくださいませ~^^;

新刊の「友達専用」はいつもの倍入れましたので大丈夫だと思います!
もいっこの新刊「ランチ」はいつもどおりなんですが^^;

GLFはサークルも一般参加者さんもいっぱいくるので、楽しいですよね^^
私の分まで皆様、楽しんできてくださいませ!
みんなのGLFレポ待ってるお!ツイッターも待ってるお!

ではでは、新刊ともども当日はよろしくお願いいたします!

和久紀一


Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
