WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




5/19関西コミティア42頒布リスト



■5/19関西コミティア42 頒布物リスト
【サークル名:WAW  配置:N-23】


■WAWセット
下記の新刊3種/既刊3種から2冊(2種)以上お買い上げの方に
サークルバッグとA5リーフレットをお渡しします(先着特典)

【新刊①】※当日新刊
「ランチ」
24p/B5オンデマンド/社会人百合/単品300yen

・仕事で落ち込んだ時気になる上司から「頑張ったらランチ奢るわ」と言われ奮起するけれど、空回りばっかりで…?
ツンな女上司×ドジっ子のオフィスラブ♪


【新刊②】※関西イベント初売り(5/5コミティア発行)
「デスクの上」
24p/B5オンデマンド/社会人百合/単品300yen

・高槻雪子(たかつきゆきこ)は転職先で7年ぶりに再会した元カノ:豊中和江(とよなかかずえ)と
再び付き合うようになったけど…?

ボーイッシュ×フェムお姉さんの内緒なオフィスラブ♪


【新刊③】※関西イベント初売り(5/5コミティア発行)
創作百合合同誌
「百合歌 」 -百合×百人一首-
A5/総56ページ/オフセット/頒布価格:600円
発行日:2013年5月5日
発行サークル:WAW×couleur×ムートンコート



【持ち込む既刊3種】





【二冊以上ご購入下さった方】
●「わうぷち4」※5/5コミティア104と共通(先着順)
A5サイズのミニリーフレット(4P)です。
落書き・フリートーク・実録4コマ「ゆりある」など。
4コマは合同誌を作った若村さん&しぃさんを描きました♪

NEW!★サークルバッグ
B5本が入るビニールバッグです。
今回からエンジカラー+シルバーロゴになりました。

※既刊「みつめていたい」は5/5コミティア104で完売致しました。
ありがとうございました^^


【コミティア104について】
・今回は新刊セットとしてではなく、WAWの同人誌二冊以上ご購入の方に特典をお渡しします。
先着で無くなった場合は、サークルバッグのみ前の青いバージョンのものでお渡しします。
・5/5新刊「デスクの上」既刊「BとLのジレンマ・集合!」「アイマイガサ」は僅少です。
・一万円札は対応出来ない場合がありますので、小銭をご用意頂けるとたすかります^^;

【WAWの次回イベント予定について】
・5/26ガールズラブフェスティバル【サークル名:WAW 配置:イーグル23】
・ 6/16メイデンズガーデン(当落待ち)



…こんなところでしょうか。
新刊セットにしなかった理由ですが、ティアで出した「デスクの上」がセット組めるほどないから…。
そんなわけで二冊以上の方にサークルバッグとリーフレットお渡しする形にしました。
名前は「WAWセット」…わざわざ名前をww

書店先行で頒布開始した「ランチ」が関コミ新刊となります。
なにとぞよろしくです~!
あと、二月に発行したWAWの再録本も順調に嫁いでいってくれて、だいぶ少なくなってきました。
再録を買ってもらうのって嬉しいです。
おそらく私の本は初見という方だと思うので、興味持ってもらえますように~と祈りながら頒布してます!

【近況】
ただ今絶賛GLF9に向けて製作中です。
既刊の「アイマイガサ」の高校生二人を描いています^^
なんか恥ずかしいけど…一番読みやすい漫画になりそうな予感です。

そしてこのまま順調にいけば新刊は出ません(T_T)
ちょっとどうにかしてミラクルおきないかなーと祈って寝る毎日<順調の原因コレ
がんばります!


ではでは、5/19はよろしくお願いしま~~す!!

和久紀一(#^.^#)



Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
