WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


ティア新刊☆社会人百合表紙&本文サンプルUP




ティア104の個人誌表紙&サンプルあぷしましたー!
社会人百合~(*^_^*)
表紙、めっちゃノーマルカプに見えますけど…w
たちっこのかずちゃんがですね、
去年出した「カノジョがハダカに着替えたら」の短髪っこと同じタイプなのでどうしてもこうなるっていう…。
髪型とスーツはTHE BAWDIESを聞いてたのでw似てはいませんけどー!
主人公の雪ちゃんはお姉さんタイプです。お姉さんタイプいいよね。
自分の好きカプを描いたので、とても楽しかったです!

あとは塗りがなぁ…今回イメージの50%しか達成できなくて悔しいです。
頭の中にはあるんだけどやり方がわからないっていう…!
…精進します><

今はティアの準備も大体出来てきまして、次のGLFにとりかかっています。
ティア新刊セットのお品書きも来週あたりにのせますね^^
(ティアと関西コミティアの新刊セットは共通です)

■書店委託について
今回の個人誌新刊「デスクの上」をCOMIC ZINさんにお願いしました。
5/5以降に書店委託が始まると思います。

あと、GLFの新刊の一冊は入稿が済みましたので、こちらもお願いしようと思います。
タイトルは「ランチ」社会人百合です。
イベントは5/26なんですが、ティアと近いということもあり、
ティア新刊とまとめて5/5書店委託開始致します。
(イベント頒布開始は5/26です)
通販等ご利用される方のことも考慮し、このような形をとらせて頂きました。
ご了承くださいませ><
書店に関してはまた改めてお知らせいたします。


■近況など
原稿ラッシュが終わって、久々にまったりしてます。
…気づいたら漫画描いてるけど…どうしちゃったの私?
前は何ヶ月も落書きすらしなかったのに…!
でも今は読んでくれる方がいるから…全然ちがいますね^^
ほんと、漫画は読まれてナンボだなと思います。
pixivから知ってくださった方も多いし、こちらの方でも落書き漫画とかアップできればいいな^^

五月のティア楽しみです!
ドキドキするのはやっぱり合同誌。
出来上がりも楽しみだし、三人誌だから喜びも三倍になるのかな?

あと好きなサークル様もティアに参加されるし…ヒャホー^^


GWが楽しみで今から眠れない和久でした(*^_^*)


スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
