WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


いろいろ脱稿!

原稿してたら花見終わってました恋のチャンスも散ってしまい和久紀一ですサクラ☆彡チルチル

ぶはー!!
合同誌の漫画原稿を脱稿しましたー!
去年の年末から馬車馬のよーに描き続けて、ようやっと一息つけそうです。
ちまちまと小さい漫画を量描いた気がする…!

合同誌は執筆者の若村さん・しぃさんも本文アップしましたので、特にトラブルがなければティア発行できそうです。
百合×百人一首ですが、鉄板の学生ものから小学生百合、ヤンデレからボクっ子百合まで色々揃いましたぜフヒヒ!
2P~8Pの短編百合が8本です。
歌選びは自分でそれぞれ決めたんですが、ネームはお互いのを見て意見出し合いもしたので、
なかなか面白いものになるのではないかなと思います。
…私なぞは二人に見せるまでに何回か直し、意見もらってからさらに直し直し直し…だったので、
今まで作った中では一番直した気がする!!
短編漫画って難しいんですけど、すごく勉強になりました。
麻衣子ちゃんしぃちゃんありがとう!

私はイロモノ百合を描いたんですけど(-_-;)、
もっとゆりんゆりんなのがいいぜ!って人は若村漫画しぃ漫画でがっつり補充できると思うので、
ティアにいらっさる方はぜひ寄っていってもらえたら嬉しいです…!いっぱい刷るし!w
若村さんもしぃさんも漫画上手いので、二人の漫画読むのが楽しみ…!
詳細も出していきますので、もう少々お待ちくださいませ。



個人誌ですが、これから表紙描きますw
本当は冬コミにだした「みつめていたい」のキャラを描こうと思ったんですけど、
プロット作るとけっこうなページ数になりそうだったので、別のものに切り替えました。
社会人百合で元カノと再会して付き合うことになったのはいいけど…といういつもの痴話ゲンカ百合w
こちらも詳細だしていきますので、ヨロシクお願いします!



あと、コミックジンさんに委託していたWAWの再録本ですが、ちょこちょこ売れているようで嬉しいです。
ありがとうございます^^
通販の方が在庫なくなったようで…店頭でも買って下さった方がいらっしゃったりでわーいわーい!
どんな方が買ってくださったのかなーとか色々想像したり。
再録本はティアや関コミにも持っていきますね。

pixivもちょこちょこ漫画あげていたりで、ネーム状態のもありますが^^;、
評価ぽちとかあるとおっしゃ!ってなります。単純w
安定の一桁なんですが、だからこその1ぽちは重要!
年内にブクマ二桁を目指すわー!
ツイッターのフォロワー数も今の倍にするのよ!
今の倍…44…えー…めっちゃムズイそれ…!(-_-;)


ティアは入り口の近くといういいスペースをもらえたので、がんばりますよー!
ちなみにムートンコートの若村さんと隣接だよー!
まわりが人気サークルさんばっかりだよー!楽しみ!
http://www.pixiv.net/event_map.php?event_id=2536&date_id=1&hall=1&area=%E3%81%9F&num=4


ではではティアに向けて準備するよ!

和久でした(*^_^*)

スポンサーサイト

Comments

すいません 
和久様

ブログにコメント頂いてたのですね。
今しがた気付きました。すいません。ありがとうございます。

相変わらず、たくさん描いてますね~。すごい。見習わねばと思いつつ・・・。

関西コミティアは参加します。でも新刊はないよ。

で、実は東京も参加します。新刊はないけどね。
ペーパーとか作れたら当日持って行きます。

でわでわまた~(^^)
うわー! 
松崎さんありがとうございます!
関コミでお会いできるのうれしい~~と思ってたら東京も!!
うわ~~い^^
ペーパー楽しみにしてますんで…えへへ^^

特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
