WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


百合まんがUP&近況など^^



笑い飛ばされてもいいんだ今日だけは本当の僕を言わせて欲しい和久紀一です四月☆彡バカー

今日から新年度ですね!入社式!エイプリルフール!
てなわけで社会人百合漫画を描きました。
ネーム状態ですけど。鬼汚いですけど。原稿の合間の息抜きですテヘ

そして今日はうちのサークルの一周年でした~去年の四月一日のGLFが初参加!
超ドキドキして参加したな~。
あの時はぼっちだったけど、それからたくさんの人とお知り合いになれて…。
とっても楽しい一年でした。ありがとうございます!
次は二周年にむけて…!<百合色の瞳で


春のイベント参加情報でし~。
すべてサークル「WAW」で参加しています。


●【確定】5/5コミティア104 た04b
*新刊予定
・5/19関西コミティア42
*ティア104と共通新刊

・5/26 GLF9
*新刊予定
・6/16メイデンズガーデン8
*GLFと共通新刊


となっております。
新刊もがんばります~ちゃんと出るかな^^;


●近況
五月発行予定の百合合同誌は急ピッチで進めております~!
和久は今この合同誌の原稿製作中です。
百人一首を百合仕立てにしてるのですが、
和久漫画だけイロモノですよ…アハハ
合同誌だからちょっとくらい毛色かわったヤツがいてもいいよね…
と言い聞かせて描いております。

言い聞かせないとやっすい自信がお金のように消えていくのよ…

若村さん、しぃさんも着々と進んでいるご様子。
表紙も製作中です。
楽しみ楽しみー!



和久の個人誌も近いうちに詳細のっけれるかな…。
どうも最近机に向かいすぎてか体調が崩れがちなので、
気を付けつつ楽しんでがんばりますね!

ではでは原稿ダッシュしてまいります!
また後ほど^^

和久でした(*^_^*)

スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
