WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




【コミティア103新刊】百合4コマ表紙♪



ティア103新刊「BとLのジレンマ・集合!」表紙できましたー!

ちょっ…思ったよりかぐやちゃんのゾンビ度たけぇ…w
手にとってもらえるんだろうかこの表紙で…@@
表紙なので正統派ぱいは布多めです…♪

ただ今本文製作中でございます。
キャラが増えて誰を描こうか迷って困るんですが、
…かぐやちゃんの受難はかわりませんw

よく考えたらイベントもうすぐじゃないですか…早い@@
こみトレが先行でしたが、東京イベではGL作品集が新刊となります!
お品書きも作りますので少々おまちくださいませ~。

その前にBジレ本文だー♪


ティアはぼっち参加なので遊びにきてください和久紀一でした(*^_^*)

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
