WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


【BとLのジレンマ⑨】更新♪



Bジレ更新しました!
前回が笑えない所で終わったので、大急ぎで描きました…w
正統派ぱいもいっぱい描いた!たのしいー!
アレですね、にょたいはこう…おいしそうなイメージをして描くのがいいですね。
ぱいは雪見だいふくをイメージしたんですが、どうも肉まんになってしまい…要修行です。
百合は思うぞんぶん描けるしね、やったー!

…ってこれ同人活動始める前から気づくもんだよね?w

主人公のかぐやに加え、レッド・イーグル・コスモ・リボンとキャラも増えました!
おーカワイイ我が子よ…親バカ爆発です…w
これからもまったりと続けていきいますので、応援のほど宜しくお願いします~^^


よーし引き続きBジレ描くわよ!今度は2/3のティア用新刊です!
また詳細が決まりましたらこちらでご報告しますね~。
がんばるぞっ♪


ジョシボディーは至高のスイーツ和久紀一でした(*^_^*)

スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
