WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


こみトレありがとうございましたー♪

男性向け即売会の開場直後は100M走ワールドレコードが更新されてると思う和久紀一ですコミ★トレー

こみっくトレジャー21お疲れ様でした!
今日参加された方、WAWスペースに来てくださった方、ありがとうございます!
私も…かーなーりー楽しめました!
こみトレという即売会自体、お祭り色が強いんですね^^
10周年ということも手伝って、色々派手でございましたw
では雑に愛を込めてまとめていきますねーん!



久しぶりのインテックス大阪へ!
インテはこみトレの他に就活の企業説明会なるものがあり、
入り口にはスーツ一色の学生さんが行列を作っていました。
その隣をカートゴロゴロしながら行進するOTAKUたち…。
視線が痛いわぁと思ってたんですが、
昼過ぎるとセミナー終えたスーツくんたちがこみトレ内をウロウロしとりました…お仲間ww


スペース設営は大変…。
ただ本を並べるのにこんなに頭を使うのか。
写真あったらワロス…ですよ…本が埋もれてるーw
コミケで新刊三種類だしたから?そしてピコサークルの宿命で売れないから??<どちらも正解
完売した本も無いので二月ティアが恐ろしいです、はい。

設営終了後、開場まで時間があったので会場内をぐーるぐるみて回りました。
ツイッターのフォロー先が男性向けサークルさんで埋まる私には天国のよう♪
インテの微妙なたこ焼きを買い、こみトレ名物メイド隊コーヒーサービスに並び、
もうやり尽くした感がいっぱい。
開場まであと三分とのことで、10THお祝いバズーカを見てスペに戻ろうと待ってたんですが…。
開場直後の漢波を目の当たりに…初め…て…。

バリケードのポールは折れ、メイドスタッフは波に飲まれてました…おおおおぅ@@
コミケはこの何倍の波なんだろう@@@



そそくさとスペースに戻り、頒布開始でございます!
今日のイベントは二次創作の男性向けがメイン、創作島の通路は南港の潮のかほりが吹き抜ける清清しさ…!!
早くも和久の椅子は暖まってまいりました…。。。しかもぼっち、これは寂しすぎる!

…と葬式顔になるところ、お隣のサークル様が!メシア!!!
しかもです、これがです、好きなサークルさんでして…。。。
MG7で創作百合の本を買って以来すっかり大好き認定に!
初対面にもかかわらずお話や店番をしてくださって…うっ。。。
百合霊さん勉強会も楽しかったー!
C.H.COMPANY/水口さま、本当にありがとうございましたー^^



そうしているうちに、ぽつぽつとWAW同人誌が嫁いでいきました^^
社会人百合を探してるといってたおにいさま、ヒジョーにわかります!私もー!
今回は新刊が1000YENと値が張るので、とっても心配だったのですが、
再録集でちょっとでも和久漫画を知ってもらえれば…嬉しいです。

あと、本を買ってくださる方のほとんどが女性でした!高まるー^^
こういうことは初めてで、女性向けのシティとかなら分かるんですけど、
男性向けのこみトレで…百合ズキ女子さんがこんなに…皆出ておいでよ…。


あっもしかして中性ジョシスキーさん!?奥の小部屋で話そうよこの僕と!さぁ!!


そんなカンジで時間は過ぎ、ぼっちで寂しいはずが、とんでもなく楽しい即売会となりました^^
私にとって即売会は漫画修行の場ですが、
出会いの場でもあることを、サークル参加を通して知りました。
サークルさんも一般参加者さんも、みんな思い思いで参加されてるんですよねー^^
次のこみトレもぜひ、参加しとうございます♪



以上ざっくりレポでした♪
字ばっかりで寝そうですよね、寝てもなんら問題なっしんぐ♪


WAWの次のイベントは2月3日のコミティア103!
GL作品集をメインとした新刊セットを頒布予定です~。
既刊はこみトレと同じモノを持っていきます。部数は少ないですが…@@
それが終わると5月のティアまでまるっと空くので、いっぱい漫画を描く所存!!
たーのしーみーだー^^


在庫に埋もれようとも!描く!描くのだわたしは!己のYURIを!!!<百合色の虹に向かって




キモ発言飛び出すけど手は出さない安全なhentai☆和久でした^^







■今月のふぁぼりま賞~サークル乙女舎・三花様のツイートより~

「男役×男役=薔薇でも百合でもない…それは すみれ 」

1月にして【2013年和久ふぁぼ大賞】が出ました。三花様ついていきますキラッ♪



スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
