WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




こみトレ新刊情報♪





間に合いました!こみトレ新刊!


【こみっくトレジャー21の新刊】
「Waku Art Works collection -ワク アートワークス コレクション-」
92p/A5オンデマンド/GL作品集/単品1000YNE


収録作:
描き下ろし
「キスからはじまる」32P/社会人百合漫画
会社の新人:板倉透子(いたくらとおこ)の指導役になった石井静乃(いしいしずの)だが、
自由人の透子に振り回されっぱなしで…?
ばりたち年下くん×アラサーノンケ先輩のお話です♪

再録作品:
「かみさまのはんこ」わんこ×OL×OLのトライアングルストーリー♪(完売)
「ご不在ラブレター」宅配便屋さん×小説家♪(完売)
「海色ファンレター」宅配便屋さん×小説家♪(完売)

の4作品を収録しています。全て社会人百合で全年齢向けです。



いつか作品集出せたらいいな~と思ってたのですが、
思ったよりも早くカタチにできて嬉しいです!
こやってみてみると、ヘタなんですけど一生懸命描いてるな~なんて思ってみたり^^;
そして根っこは変わってない~ヘタレイケ様が多いww

そうそう、今回A5サイズでいつもより小さいので、トーンモアレが目立ちます。
初期はフォトショップで作っていた関係で、これが限界なカンジです。申し訳ありません><
あと単価も高いんですが…自分の本で一冊1000円なんてブルブル…!
新刊作るごとに東京のイベントには必ず出るようにしておりますので、
それで相殺頂ければ幸いです…!


東京は二月のティア103が初売りとなります。
新刊セットも作りますので、何卒よろしくお願いいたします^^
セットは新刊のワウコレとBジレ本、あとわうぷち3を出せたらいいな~。


とりあえずは13日のこみトレ!どうぞよろしくお願いします!^^


和久紀一


Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
