WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




こみっくトレジャー21お品書き♪



■1/30 こみっくトレジャー21 頒布物リスト
【サークル名:WAW 配置:4号館ウ39a】 ・創作百合


■冬コミ新刊5点セット 1000YEN(全て全年齢向け)


【新刊:A】
「みつめていたい」 32P漫画/B5オンデマンド/創作学生百合/単品500YEN ※残部小
・JK百合…憧れの人に近づきたいけど冷たくされて…あきらめない一途な子のお話です。
セーラーもいいけどブレザーもイイ!!な結果、学校別にして両方描けばいいじゃん?と思い作りました。
駅ですれ違うクロスストーリー♪


【新刊:B】
「BとLのジレンマ・リボン!」 16P/B5コピー/百合4コマ/単品200YEN ※残部極小
・ナゾのBL部メンバーに巻き込まれる、女子高生・月村かぐやの受難4コマ。
ヒーローオタクやら鬼畜やらショタやら出てきます。もちろん全員ジョシ。
Pixivでも不定期更新中。
※こちらはPixivにアップしません。紙媒体のみとなります


【新刊:C】
「アイマイガサ」16P漫画/B5/創作学生百合 ※残部小
・バス停で一人雨に濡れる美原が気になっている河内は、傘を差し出すが…?
片思い驀進中の黒髪ショートっ子ストーリーです。



【新刊セット特典】
●4コマイラストカード
Bジレ新キャラのポスカサイズイラストカードです。裏面に4コマがあります。
※新刊セット及びBジレ・リボン!単品のみどちらでも付きます。

●サークルバッグ
B5本が入るビニールバッグです。
※新刊セットをお買い上げの方のみとなります。



【まとめてセット】

新刊セット+下記↓既刊1種(@200)=1200YEN


WAWの今までの本もみたいよ~と言って下さる方はこちらをご利用ください(*^_^*)
(既刊単品のみの頒布もしております)※残部小

※既刊「カノジョがハダカに着替えたら」は冬コミで完売致しました。
ありがとうございました^^





【こみっくトレジャー21の新刊】
「Waku Art Works collection -ワク アートワークス コレクション-」
92p/A5オンデマンド/GL作品集/単品1000YNE


収録作:
描き下ろし
「キスからはじまる」32P/社会人百合漫画
会社の新人:板倉透子(いたくらとおこ)の指導役になった石井静乃(いしいしずの)だが、
自由人の透子に振り回されっぱなしで…?
ばりたち年下くん×アラサーノンケ先輩のお話です♪

再録作品:
「かみさまのはんこ」わんこ×OL×OLのトライアングルストーリー♪(完売)
「ご不在ラブレター」宅配便屋さん×小説家♪(完売)
「海色ファンレター」宅配便屋さん×小説家♪(完売)

の4作品を収録しています。全て社会人百合で全年齢向けです。
※東京のイベント初売りはコミティア103です。



【こみトレ21について】
・冬の新刊セットをまるっと持ち込みます。
セットご希望の方は売り子に「新刊セット」「まとめてセット」の旨お伝えください。
・新刊既刊共、単品頒布可能です。
有難いことに全て残部小となっておりますので、
興味を持って下さった方はお早めに来ていただけると幸いです(=^・^=)
・こみトレのポイントシールラリーにも参加しています。
WAWの本を買ってくださった方にお渡ししますので(先着順)、
必要な方は売り子にその旨お伝えください。

・WAWの本を買って下さった方にて、
11月京都の百合オンリーイベントで発行した折本「わうぷち2」を差し上げます。
内容は少女革命ウテナ(ウテナ×アンシー)漫画です。
ご希望の方は売り子にお伝えください。(残部小)



【WAWの次回イベント予定について】
2月のコミティア103、5月のコミティア104,GLF9,関西コミティアを予定しています。
ティア103の新刊はWAWのGL作品集、Bジレ新刊も出したいです!





…こんなところでしょうか^^;
大阪のイベントはWAWスペ超まったりなので、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです^^
売り子も私一人で、ひたすら椅子を寂しくあたためていると思うので…。
あとは!新刊!再録本!90P↑超えた!w
関西圏での頒布開始は五月になっちゃうな~と思ってたので、
こみトレで頒布できたら嬉しいんですが。。
こちらも詳細がわかりましたらツイッター&ブログでご報告しますね!


ではでは、当日来られる方、よろしくお願いいたします!
インテックス大阪・4号館ウ39aで新刊を持ってお待ちしております^^


和久紀一


Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
