WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


冬コミ新刊本文サンプルアップ♪




新刊一冊目入稿いたしましたー!!

■JK創作百合漫画「みつめていたい」
漫画32P/B5


ツンデレというかツンだらけの松原鈴(黒ロング)と,
素直で一途でそれだけしかない深井実衣沙(白ショート)のお話です。
二人とも別の高校に通っていて、会うのは乗り換え駅のホーム…駅!!!大変だったよ!!www

黒髪ロングのジョシはいつぶり??
夏に出した社会人百合以来かなぁ…。
ヒジョーにひねた性格の子ですが、中身はなかなかカワイイんで…w
主人公のショートの子は描いてきた漫画で一番素直な子です!
こんな子がそばにいたら応援したくなるなぁ…と思いながらw

今回はページ数も多いのもあって、ネームも時間かかったけど楽しかったー!
学生百合いいね…太ももの魅力にとりつかれたよ…<健康なヘンタイおじさん



新刊もいつもより多く刷りましたので、いっぱいもっていきいますね~!
百合島にお越しの際は、お立ち寄りくださるとうれしいです♪
あっ、新刊の表紙タイトルが「みつめていたい」本文が「見つめていたい」と若干違いますが、
一応表紙の「みつめていたい」が正式です。
あせって作業するとやっぱり間違うな…反省><
至らない点も多いですが、この子たちをどうぞ宜しくお願いいたします!^^



今回も新刊セットを頒布予定です!
もう一冊はBジレ3とおまけ折本のわうぷち3、
あとは新刊セット特典の両面イラストカードとサークルバッグになります。



よく「なんで百合なんですか?他は描かないんですか?」「投稿するんなら同人誌はねぇ…」といわれますが、
私のようなアマチュアにこそ同人誌は必要でございます!!!
投稿だけだと誰にも読まれない原稿が増えるだけで、井の中の蛙といいますかモチベーションがあがらないww
今回、黒バス関連の件で、即売会も永続的なものではないんだなーと痛感しました。
本を頒布する場所があるからこそ同人誌も出せるわけで…。
それにいろんな出会いもありますし^^
買って読んでくださる方にも感謝して、少しづつでも成長して描いていけたらいいなと思います。
基盤の底上げがまだまだ必要ですが><

あ、百合ジャンルを描くのは描きたいからですー!
職業だったらそんなこともいってられませんが、
描きたい百合があるうちはどんな形でもいいから続けていきたいなー♪




冬コミまであと一週間ちょいですぜ…恐ろしいな…。
まだまだ原稿のこっちょるよ…楽しいコミケ当日が迎えられるようがんばるよ!
応援のほど宜しくお願いいたします^^



眠い!さむい!ハッピーターン最高!


和久でした^^


スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
