WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




冬コミ新刊表紙アップ♪





冬コミ新刊の表紙ができましたー!

C83新刊・創作・高校生百合漫画「みつめていたい」

WAW初のJK百合ーっ!
主人公の実衣沙(みいさ・ショートのコ)が友達の文化祭の演劇部で一目ぼれした鈴(すず・ロングのコ)を追いかけるお話です。
鈴がツンでさぁ…主人公に同情しながら描いておりますw
正統派百合からはみ出している気もしますが…和久テイストな学生百合と思って読んでいただければ…!!
まだまだ本文製作中ですが、丁寧に描いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


他にも出したい本があるんですが、時間と相談しながら…なカンジでしょうか。
Bジレ本はだしたいな~。
BL部最後の部員を出す予定…これでようやっと全キャラ揃います!
ピクシブで評価やアンケをぽつぽつ頂いてたり、イベントでもBジレ本だけ買う方もいたりして、
細々とでも続けていると見てくれる方がいるんだな~とうれしく思っています。

あともう一冊…こないだのイベント後にやっぱり社会人百合も描きたい!と思いネームもコマ割りまで済ませた作品があるんですが…。
JK百合一冊で時間いっぱいいっぱいな気がする…。。。。
夏コミはおそらく申し込まないと思うので、となると冬コミになるべく新作出したいなーとも思うわけで…。。うーん困ったw


冬コミの次のイベントは、1月のコミトレ(大阪)、二月のコミティア103を予定しています。
この半年ちょいで6回上京してますな…交通費も体ももたないよ~(`・ω・´)
五月なんてティアとGLFが同じ月にあるんだぜ!もう東京住んだ方がいいんじゃないの!!??ww
来年はちょっと考えていきたい…書店委託とか売り子さんとか><


…来年のことより目の前の原稿ですね!ハイわかりまっしたー!!!
ツイッターも原稿で悲惨なつぶやきしかしてませんがw、応援してくださるとうれしいです!



和久でしたヽ(*`ェ´*)ノ


Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
