WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


コミティア102 ありがとうございました♪

夜行バスと仲良くなれないのが悩み和久紀一ですコシ☆彡イタタ


即売会6連戦を無事終えることができましたー!
コミティア102でWAWスペースに来てくださった方々、ありがとうございます!
前日は雨で心配してたんですが、当日は晴天で安心しました~。
今回もcouleurさんと隣接して頂き、色々とお世話になりましたペコペコ
ざくっとイベントレポなどー!



私のティアは出張編集部から始まります。
楽しいはずの即売会前から葬式顔の和久。
お目当ての雑誌の所へいきました。




清々しいほどいつもどおりでした。





そう、即失恋なのもいつも通り。
ドラマティックな展開などなにもない。
何社か回りましたが、最後の方は癒されたくてcuuuuteeeeeな編集さんのところを選んで行った気がします。
世の男性の気持ちがわかる瞬間ですな…。

今回初めて、隣のブースで編集さんから名刺を貰うシーンを見ました!!
女の子がうわーありがとうございます!!!と黄色い声が…!
いいシーンですなぁホロリ:;
私もがんばろっ<精一杯の笑顔


コミティア102



わーーーWAWスペ画像も清々しいほどいつも通りですな!
画像上げなくてもいい気がする…。


ありがたいことに今回で既刊のBジレ1本は完売致しました!有難うございました!
WAWのサークルバックも買い物に使って貰っている所も見れたので、嬉しいです~^^
私も今回始めて百合本ハンターしに行った時に使ったよ!
頂いたペーパーとか知らないうちに落ちたりしないので便利でした♪ヘヘ…
サークルバックは新刊セットにしかつきませんが、また手にする機会がありましたらぜひ使ってやってください^^

新刊のほうは、中をパラッと見てソッと置いていかれる事も多くまだまだ精進せねば…と思いました^^;
出張編集部にも新刊の社会人百合を持っていきご指摘を頂いたので、次回作で改善していきたいです。
手っ取り早くできる事だと作画を丁寧にするところから…。
冬コミ新刊がんばります><



まずはサークル名を覚えてもらおう!とこまめにイベント参加してきたのですが、
ちょっとは目標に近づけたかしら…?
次も新刊出たら買おう、と思って下さる方がいらしたら…本当に嬉しいです^^
有難うございます。

最近は東京のイベントに来るたびにお知り合いのサークル様が増えて嬉しいです。
創作意欲も湧きますし、何より楽しいよー♪
半年前、ぼっちで参加した事が嘘のよう…。
チェックしていたサークル様の御本も買えたしね…これから読むよーニヤニヤ





さっ、これから年末にかけて思いっきり冬コミモード!
新刊はJK百合を予定しています。
よく考えたらWAWのストーリー漫画では初なんですよね、学生百合…。
ほとんどの人が好きであろうピュアピュア百合にはほど遠くなりそうですが、
和久なりのJKものに挑戦したいなーと思っておりますので、
応援のほど宜しくお願いします!




進行状況などはブログやツイッターなどでお知らせしていきますね^^



和久でした♪

スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
