WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


勧業祭「メイデンズガーデン7」ありがとうございました♪

秋の京都とジョシは濡れても切ないほどに美しい和久紀一ですモミ☆彡ジー



WAW同人イベント秋の陣、5連戦目に参加してまいりましたー!
メイデンズガーデン7!秋の京都!紅葉!もみじ狩りー!!!
WAWスペースにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございます♪


…が!!もういきなし雨…イベントで雨に降られたのは初めてです。
今回は隣接サークル「ムートン&couleur」さんのスペースも預かっており、いろんなことがありました。
ということでメインの開場までは雑にまとめさせていただきまっす!



・前日
売り子くんと集まり打ち合わせ開始
→京都まで車で行くか電車で行くかで二人でもめる
→WAWのセット内容がややこしいと売り子から文句→もめる

・当日
電車で行くことにする
→乗ったことのない電車で特急なのか急行なのかどちらにのるかでもめる
→急行にのる→間違えた→もめる

会場設営時
・お隣のムートンスペ設営時ナゾのビニール袋大を見つけ使用方法でもめる
ゴミ袋にしよう→人様のモノでそれはアカン→もめる
・ムートン'sペンがこわれる→どっちがこわした→もめる→直そうと分解→直らず→もめる



…というふうにヒジョーに仲むつまじく和久と売り子は勧業祭の開場を迎えました^^



MG7



WAWスペでござーーーーーいっ。
三種類くらいがちょうどいいですねぇ♪

開場直後は創作百合島はまったりだったんですが、30分くらいたつとワーッ!!と人が移動してきました。
イベントの様子をツイートしようとすると声をかけられる、の繰り返しで中々出来ず。



嬉しいことじゃないですか!!!(^O^)/




お隣のムートンスペは売り子くんが担当してたんですが、こちらも人がわーっ!となっておりました。
絵がとてもかわいく目を引くので人が集まりやすいんですね^^
関西圏初の出店とのことで、リピーターさんはほぼいないと思うのですが、
漫画もきっちりと描かれているので、手にとっていく方が多かったです。
売り子してても楽しい、よかったー!

そして今回、とても嬉しいことがっ!
即売会に参加して8回目にして初めて、買い手の方からお声をかけていただきました!
ブログ?Pixiv?をみて興味をもってきて下さったとのこと。
おおお地道にやってきてよかったーwとっても嬉しい!
声をかけてくださった方は今日がイベント初めてとのこと、楽しめたかしら?^^
私も去年の勧業祭に一人で一般参加したので気持ちがわかりますw


そんなこんなで本が嫁いでいき、お隣のムートンスペも好調でどんどん時間が過ぎていきました。
WAWの新刊セット・まとめてセットを「下さい」と言ってくださる方もいて嬉しいです!

前から気になっていたサークルさんの御本もゲットでき、ご本人様ともお話できて有頂天の和久。
乙女舎の三花さま、ありがとうございました!
三花さん超イケ様!!!



嬉しすぎて声が大きかったらしく、自分のスペに戻ると売り子くんに
「ここまで響いてた。声デカイねん」と言われまたもめる。




…とヒジョーに楽しいイベントでありました^^
今回、新刊二冊を作り、特に社会人百合の方は作っている時もいろいろ大変だったのですが…。
ちょっとでも、前よりかは面白い本になってるといいなと思っています。
同人始める前は投稿していて、今は平行して同人作品も作るようになって…、
一人だけの作業から皆に見ていただくという、前に比べると視界がぐっと広がりました。
出張編集部での毎度の失恋から漫画仲間の叱咤激励など、厳しい指摘も貰いさらに上にいける気がします。

イベントで私の漫画を買って下さる方、本当にありがとうございます^^
感想を下さいとは言いません、もし、ちょっとでも興味を持っていただけましたら、次の新作も見てくださいませ♪
少しでも面白いお話を描きたいと思っておりますので、応援してくださると嬉しいです。がんばります!(*^_^*)



WAWの次のイベントは、今週末のコミティア102です。
MG7の新刊セットを持って参加しますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

ティアが終わったら、冬コミです!
私の不得意分野の高校生百合に挑戦してみようと思います…
描けるのかな…
ほんと難しいんだよ学生百合はさぁ…遠い昔すぎてさぁ…<白目






・イベント終了~その後のふたり
大雨の中イベント会場から駅までの道をカッコヨク間違える
→もめる→売り子くんが「雨神様」と呼ばれている事実を聞かされる→もめる


…ふたり仲良くリュックびちゃ男でおうちまで帰りましたとさ♪



和久でしたっ♪



P,S,
ツイッターでもつぶやきましたが、今日の即売会には噂のスケブメンは現れませんでした。
大雨で大切なファイルが濡れると大変だからかな?
勝負は週末のティアに延長です。負ける気しかしない。<華麗にスルーの刑


スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
