WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




【MG7】新刊②百合4コマ本更新♪





MG7新刊その②「BとLのジレンマ2」

表紙と本文サンプルです~。
Bジレもちまちま描いていると、どのキャラも愛着がわいて仕方がありませんw
すっかり親バカ気分ですw

あっ今回!やっと百合というかガールズラブという単語が出てきたよ!
よしよしこの調子だ!!!w




これでMG7のメイン新刊がそろいました!
二冊新刊出すのははじめて…^^;
社会人百合と4コマ本で傾向が違いますが、新刊セットで手に取っていただけると泣いて喜びます。
和久の冬コミへの意気込みになりますゆえ…なにとぞ!なにとぞ!
(新刊の単品頒布もします)


あと一冊描くんだ…。
新刊セットにくっつける、特典の8P折本っ。
内容はまだ決めてませんが…何描こうかなっ♪
折本は自分へのご褒美と思って楽しんで描いてますw

そうそう!
MG7ですが、GLFの新刊セットにいれた折本(ゆるゆりの池田姉妹本)があるので、
欲しい方いらしたらお声かけてくださいませ~。
先着お一人様です。
二次創作の為コミティア等創作オンリーイベントでは頒布出来ないので、この機会にぜひ♪

明日明後日くらいにお品書き出せればいいな~^^
ラストスパートかけてきまっす!



和久紀一♪


Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
