WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


MG7新刊①サンプル更新&冬コミ情報♪



MG7新刊その①「カノジョがハダカに着替えたら」

サンプルですー。
社会人百合のバカップル?ストーリ~~~♪
全年齢向けですので、勧業祭&コミティア102で見ていただけましたら!うれしいです!!
現在新刊セットを作るべく奮闘中ですので、後日またお品書きアップしにまいります!



あ!!ご報告が!
なんと冬コミ、WAWも無事スペースを頂くことができました!
うれし~~~~~~~い!!!!

30日(二日目)西ホール か06A

です!周りは百合サークルさんいぱーいな島ですよ~~♪

サークル発足して半年ちょい、ピコピコながらもやってきてとうとうココまでくることができたよ!
本を買ってくださった方、応援してくださった皆様、ありがとうございました^^
冬コミに向けて新作を予定しておりますので、引き続き応援していただけると嬉しいです♪


和久紀一^^
スポンサーサイト

Comments

ngng 
かずひささま

おお!これが噂の脱ぎ脱ぎするアレですか!!
うふふふ。
まろまゆしほちゃん可愛いですね~。

すっかり寒くなってきましたので、お風邪をひかないように気を付けてくださいね!!
応援してまっする(^^)/
Re: ngng 
野良ヌコさまありですー!
いろいろ作業してようやっと準備完了です。
脱ぎ脱ぎmanga,どうなるんでしょう…ちょっとドキドキですw

ヌコたんも体調大丈夫ですか?
寝るときはちゃんとお布団でねてくださいねw
私も布団けとばすのはいい加減やめたいですw

特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
