WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




勧業祭「Maiden's Garden 7」お品書き♪




◆11/11 勧業祭「Maiden'sGarden7」 頒布物リスト(新刊セット500YEN 計5点)
【サークル名:WAW 配置:山百合21】


【新刊①】
「カノジョがハダカに着替えたら」24p/B5/創作社会人百合/全年齢向け/単品300YEN
・ばりたちばりねこさん大人ゆりっぷるの日常系漫画です♪

【新刊②】
「BとLのジレンマ2」16P/B5/百合4コマ/全年齢向け/単品200YEN
Pixivで更新中のJK百合4コマです。
※こちらはPixivにアップしません。紙媒体のみとなります。



【新刊セット特典】
●わうぷち2
8p折本です。
今回は少女革命ウテナのウテナ×アンシーを描きました^^
※折本単品のみの頒布はありません。

●4コマイラストカード
Bジレ新キャラのポスカサイズイラストカードです。裏面に4コマがあります。
※新刊セット及びBジレ2単品のみどちらでも付きます。

●サークルバッグ
B5本が入るビニールバッグです。
※新刊セットをお買い上げの方のみとなります。



【まとめてセット】
新刊セット+下記既刊1種(@300)=800YEN

WAWの今までの本もみたいよ~と言って下さる方はこちらをご利用ください(*^_^*)
(既刊単品のみの頒布もしております)


【既刊】
「BとLのジレンマ」 24P/B5/全年齢対象/300YEN※残部小
Bジレ本の一冊目です^^イラストカード付となります。



【勧業祭について】
・新刊が二冊ありますので、セットご希望の方は「新刊セット欲しい」旨を売り子にお伝えください。
・本を買ってくださった方にて、10月のGLF8で頒布した折本(ゆるゆり・池田姉妹本)をご希望の方におつけします。
お気軽にお声がけくださいませ(先着一名です)



【WAWの次回イベント予定について】
11/18のコミティア102、冬コミ二日目にてスペース確定いたしました。
詳細は追ってお知らせいたします。





【隣接(山百合22)「ムートン&couleur」様について】
・今回、お隣のスペース(山百合22)にてお友達サークルの「ムートン&couleur」様のスペースを預かります。
(残念ながらご本人様はいらっしゃいませんTT…ティア原稿がんばって!!!)

・ムートンコート(若村麻衣子様)http://mutonkoto.web.fc2.com/
当日の頒布物リストはムートンコートさんのHP↑からご確認ください。

・couleur(しぃ様)http://ameblo.jp/couleur0308/

頒布物の中に小説サークル「GLASSWORKS」http://glass.at.webry.info/
一柳眞木様と若村様のコラボ本もあるようです!
GLF8では鬼速売り切れだったんで(和久はギリ買えた勝ち組w)

普段は東京のティアや百合オンリーイベント等で活動されてるサークル様ですので、関西でゲットできる数少ない機会かと思います。
ぜひぜひお立ちよりくださいませ~♪




…ざっとこんなカンジかしら?^^:
当日はWAWと「ムートン&couleur」さまの2スペースに和久ともう一人売り子さんが入ります。
最低一人はどちらかのスペースにいますので、何かありましたらお声をかけてください。(会計は別会計となります)

今回はウチも新刊二冊あるしお隣の麻衣子ちゃんしぃ姫のスペースも華やかだし、売り子的には忙しくなりそう…なりたい!!!
GLF8の熱気で売り子が私一人だったら完全詰みますが、計算の早いお友達が売り子に来てくれるので頼もしい限り。
もしおくん、当日はよろしくお願いしますペコペコ


ではでは、当日はスペースにてお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします^^



和久紀一♪

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
