WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


イベント情報更新♪

ほったらかしていた原稿の仕上げに泣いてる和久紀一ですマヂ☆ミ鬼ー


夏に途中までやって放置してた原稿を仕上げてるんですけど…終わんないっす!
32ページまぢ鬼っす!
16ページメインで描いてたから…何もかもが倍なの\(^o^)/

まま、そんな愚痴はいいんですよ!
11月のイベント情報更新です。
コミティア102のスペースが確定いたしました!
わーい嬉しい!



■COMITIA102
11/18 ビックサイト西ホール
サークル名:WAW
配置:て_14b




新刊を予定しています!
内容はBジレと…あとはまだ思案中^^;
決まり次第こちらで更新していきますね。
そしてcouleurのしぃ様に隣接をお願いいたしました。
楽しみだよー^^

コミティアの前の週に京都のメイデンズガーデンがあるんですが、こちらはまだ音沙汰無し。
去年一般で参加したのですが、今年も賑わうかな?^^
GLFといい、やっぱり百合オンリーイベントは盛り上がりますよね♪
WAWのイベントラッシュも佳境に入って参りましたが、どれも全部楽しんでいきたいと思います!

お近くにこられましたら、ぜひスペースにお寄りくださいませ♪
原稿がんばるぞー!\(^o^)/


秋といえば!

食欲 よりも
行楽 よりも

断然ジョシとautumnデイツっ♪♪<紙の中



和久でした(^o^)丿


スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
