WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


関西コミティア41 ありがとうございました!

開場前の出張編集部でライフ0になる和久紀一ですイキ☆彡ル


関西コミティア41に参加された皆様、お疲れ様でしたー!
配置が入り口近くの列でして、開場の瞬間を間近で見れたのですが凄かったです。
一般参加の方がドゥワーっと!!駆けてくるの!!<私のスペースではない方向へ^^
そして本日のWAWスペースは島角という好配置。
ではざくっと今日のイベントレポをば!

柱と見合い中

どうよーー!!目前に柱!!柱!!!柱!!!!!wwww
ツイッターでもさらしましたが、面白いのでブログにもはっとこw
島角でもこれはww柱の白さはキャンバス?夢と希望を描いてやろうかぁぁぁ!!!!

柱vs.人間…勝てる気がしません。
自スペを通り過ぎる人並みに、葬式顔になる和久。
…そんな中!!とうとう新刊を買ってくださる方があらわれました!

本日一冊目!!ありがとうございますyouは女神!ヴィーナス!!イヤッフー!!!
本当にうれしいー!
今回のイベントから関コミも百合コードが出来たんですよね。
その後もぽつぽつと新刊がお嫁に行き、結果5月の関コミより多く手にとっていただくことができました^^
スペースに本一種類という選択肢の無い中、ありがたいことです><


ぼっち参加だったのですが、お隣の百合サークル様とたくさんお話できました!
新刊も…社会人百合の御本で…これが超いいんす!!分厚いけど読み飽きることなく、その場で読破しちゃいましたもん。
描かれてるご本人様もイケ様で嬉しさ二倍♪誰得俺得かずひさ得ー♪
ありさと亭の松崎さま、ありがとうございましたー!




関コミ41


本日のWAWスペースどすえ…やっぱ一種類しかないのは寂しいですね><
お品書きを忘れてしまったのも痛いw

そうそう、開場前に恒例の出張編集部へ行ってまいりました。
まだ同人誌にしていない原稿を持っていったのですが…

…うん…今回も失恋したよ…。
編集さんまたもやcuuuteeeeeで穴のあくほど見とれてしまい…。
クールビューティーなカノジョは的確に指摘をし、「また次回もきてくださいねっ♪」と僕のココロにハートの穴をあけていきました…。



ぬぉー凹むわぁ…。
ここを伝えたい!と思ったところが伝わってなかったりとか、技量不足に歯がゆいです。もっとうまく表現できれば><
商業誌だとエンターテイナーな作品作りもしなきゃいけません。
同人誌は自由に描けるとこがいいけど、そこに甘えすぎてもダメだわ、実力不足のうちは。


譲れないところもある…イケ様ジョシ描けなくなったら僕いきてけない…w



これからすこし、漫画製作の時間が取れるので、そのあたりを考えていきたいな。。
次のイベント、メイデンズガーデンとティア102では前回よりいいものを…!
WAWの同人誌を買ってよかったなーと思ってもらえるようになりたいです。
まだまだ稚拙な作品ばかりですが、向上心を持って作品を作っていきますので、
もう少し見守ってくださると嬉しいです…!



365日のうち5行分くらいは真面目なこともいうのよっ♪和久でした(*^。^*)

スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
