WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




関西コミティア41 お品書き



◆10/14 関西コミティア41 配置:E-06 サークル名:WAW 頒布物リスト(新刊セット300YEN 計3点)

【新刊】
「BとLのジレンマ」 24P/B5/全年齢対象/300YEN
Pixivで不定期更新中のJK百合4コマ本です。
*こちらはPixivにはアップしません。紙媒体のみとなります。


【新刊セット特典】
・4コマイラストカード
Bジレ新キャラのポスカサイズイラストカードです。裏面に4コマがあります。
・サークルバッグ
B5本が入るビニールバッグです。


【既刊】
頒布終了しました。ありがとうございました^^




【関コミ41について】
・新刊セットは計3点となります。
・展示ポスター(B3)をご希望の方がいらっしゃいましたら、撤収時に差し上げます。
 和久にその旨お伝えください。
・当日はぼっち参加なので、お昼から不在にすることがありますがご了承ください><




久しぶりの関西コミティアが近づいてまいりました!
わーい五月以来だよー楽しみ!
…が地元なのにお友達サークル様もいないしまるっきりのぼっちなので寂しいw
百合好きな方、4コマスキな方、どうぞいらしてくださいまし^^

当日は宜しくお願いいたします!


和久 紀一(配置:E-06/WAW)

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
