WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


GLF8 ありがとうございました!

即売会でははははは初完売を経験嬉しくてノリカズダンシング和久紀一ですタラ☆ミラン


GLF8に参加された皆様、お疲れ様でしたー!
サークル入場時は人もまばらで心配したのですが、開場するとわんさわんさと人がww
今回もお知り合いサークル様と隣接でスペースを取っていただいたので、ぼっち参加がとっても楽しいものになりました^^
前イベントから懇意にしていただいているサークル様ともいっぱいお話できたし、ツイッターで知ったサークルさまにもお会いすることができたし!
ムートンコートの若村様、couleurのしぃ様、隣接&売り子ありがとうございます!
I.V.A.StationのM11様、設営ヘルプと三時のおやつ支給ありがとうございます!



GLF8


はい!ドーーーーン!!!
WAWスペースでございます!
B5本でぎゅうぎゅうww


そしてそして!
スペースに寄ってくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで持っていった頒布物をすべて嫁に出すことができました…嬉しい!(^^)!
開場してしばらくはなかなか見てもらえず、どんどん葬式顔に。
新刊も百合百合しくない4コマだしマジどうしよう…(~_~)

そんな時、さっそうとイケ百合メンがあらわれ、買っていってくださいました…!
その日の一冊目が売れる瞬間って、心底嬉しいんですよね。
一冊売れたことで、今日の目標クリアしたーっていう気分になります。
肩の荷が降りるという言葉がピッタリ。

島角配置&百合オンリー補正もあって、ちまちまと本が嫁いでいき、閉会時間には完売することができました。
気づいたら…というカンジでしょうか。本当嬉しいことです^^



で!今回も!!
お品書きのはじっこに書いていた、「まとめてセット」を頼んでくださる方があらわれました!



イケ百合メン「まとめてセットください」
かずひさ「まとめますともまとめますとも有難うございまっする!!!」




いや、全種買ってくださる方は他にもいらしたのですが、こうしてセット名で言っていただくとお品書きを作った甲斐があるというもの!
サークルバッグを作った甲斐があるというもの!!詰め甲斐があるというもの!!!!



そして即売会の後は若村麻衣子ッティとしぃ姫とでアフターを楽しんでまいりました!
漫画の相談をしたり意見をいただいたり。
次の漫画に活かせるよう、がんばります!






今回、新刊のオマケに8Pの折本をつくりました。「わうぷち」といいます!
GLF8ではゆるゆりの池田姉妹を、その時々で描きたい漫画やイラストを、一次二次問わず描いていけたらなーと思います。




とまぁ、楽しいことばかりの一日だったのですが、実は切ない経験もしたんだ…!!
お隣サークルのしぃさんが、新作ゆるゆり色紙を持ってきておられたのですが…。



僕の嫁・池田千歳もそこにいたわけで…。
もちろん嫁ぎにきてもらう気マンマンだったわけで…。




開始早々百合ダンシが買っていったわけで…。






クソー大事にしてくれよ!!俺の嫁!!!!!!(ToT)/~~~






…今回、出張編集部ないから編集に恋をして即失恋…のターンは無いと安心してたのに…くっ。
恋はドラマチックだよねいつもさ。




WAWの次回イベント参加は、11月のメイデンズガーデンとコミティア102になります。
新刊を出す予定です^^
っとその前に!今週末に関西コミティアがありました!
新刊のBジレ本を持っていきます^^
近日中に関コミのお品書きをアップしますのでよろしくお願いしますっ。






即売会にウワサのスケブメンが現れた!!



スケブ「こここ、これを資料にちちち千歳ちゃん描いてくだちぃドゥフフ」



そいつは…間違いない!  かずひさ ノリカズ  だッ!!!







和久でした(*^_^*)


スポンサーサイト

Comments

 
GLF8お疲れ様でした
こっちに書くのも久しぶりですね
最近はついった~ばっかだしwww
設営大変でしたね 手伝って良かった
いつでも手伝いますから読んでくださいませ♪

本の感想、ネタバレになるので一言だけ
かみさまのわんこ……もとい、はんこw
そうきたか、と唸らされました

あ、若村さんとしぃさんご紹介ありがとうございました
無事相互フォローも完了しました

色紙のくだり、超ワロタwwww

イベント連戦大変ですががんばって!
 
MさんGLF8おつかれさまでした!
楽しかったですねー^^いっぱいおしゃべりできたし!
設営ヘルプもありがとうです!
たたた助かりました…Mくんも一人で大変なときはお手伝いしますのでいってくださいね^^
麻衣子ちゃんとしぃちゃんと相互フォローできたんですね、よかった~!
これも何かの縁だと思うので^^
今後もみんなで楽しくできたらいいですよね、仲間みたいなカンジで♪

本の感想もありがとうございます!
だからはんこぢゃないよ!わんこだよ!「かみさまのはんこ」!!って違うわww
Mくんの御本は関コミで読むんだー♪預かった刷りだしは今晩ドゥフフ

これからもツイッター共々、宜しくお願いしまっす♪

特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
