WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


ぷいきゅあがんばえー!

エイプリルフールはほんといらないと思っている和久紀一ですお久しぶりです!

だってさーめっちゃだまされまくるんだもん…
もうツイッターとかフォロワさんの嘘にまんまとひっかかる…ww
エイプリルフールは企業専用にするといいよ!!



そして…
人生初の女児アニメにハマりました…
キラキラプリキュアアラモード…剣城あきら…
わたしのストライクゾーンなナチュラルボーイッシュですよ…

プリキュアになってもカッコイイという、
今まで女児アニメにハマらなかったポインツを見事にひっくり返してくれました!
キュアショコラの変身バンクはまじでカッコイイ…前かがみになる…!


いつもならキャラ単体推しで満足するけど、
琴爪ゆかりというスーパーおねいさまがセットなのでもうズブズブですw
最初はキュアショコラかっこいい!と必死にごまかしてたんですが、
回を重ねるごとにゆかりさんの小悪魔美人っぷりが…w

もうほんとあきらかわいいよ…。
キュアショコラは無敵なのに,
剣城あきらはわりとポンコツで…そこがくっそ可愛いです^^



五月のイベント、見送って正解でした…
決してぷいきゅあにハマることを見越してたわけではないのですが、、
これティアで新刊絶対出せない…w


女児アニメっていいですね…ココロが洗われる気がする。
いつ見ても楽しいしキラキラしてる!
まるちゃんとサザエさんはわたしにとって定常録画アニメなんですけど、
プリキュアも加えようと思いました。



ニチアサジャンルで百合エロ漫画は需要あるのかな…(悪魔の囁き)


和久でした~!
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
