WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


GLF19有難うございました!

C2MeSV_UsAMQmVd[1]
↑ご依頼いただいた色紙です!気に入ってくださるとうれしいな^^

こんにちわ!和久紀一です!
GLF19ありがとうございました~!
もう色々大変でした…雪とか雪とか雪とか…w

当日朝に新幹線で東京入りしたのですが、
この冬一番の降雪…新幹線が二時間遅れましてw
一時間の遅れを見越して乗ったんですけど、
電車でうとうとして目がさめたら一面の銀世界、
そして新幹線は止まってて…雪で景色真っ白でここがどこかもわかんねぇww
結局二時間遅れて東京につきましたw

一般入場から45分遅れで頒布開始、開始直後はわちゃっとしたんですが、
それも落ち着いて終了までまったり頒布することが出来ました。

新刊、コミケから二週間くらいしかたってないけど、、
また本を買って読んでくださる方がいること、本当に嬉しいです。
メッセージカードを書いていったり、
あと青い花の色紙も描いて持っていったんですが、
こちらも無事嫁いで行きました。

TRCは初めてで、モノレールにも初めてのりましたw
あまり会場まわれなかったんですが、
お知り合いのサークル様にも会えてよかった…!

イベント後のアフター(じゃんけん大会)にも参加してきました。
サークルさんたちの生色紙をじゃんけんで勝ち取っていくのです。
わたしも好きなサークルさんの色紙無事ゲットしました…えへへ^^

今回は、設営が間に合わず急遽お知り合いの方にお手伝い頂き、
またフォロワーさんにも交通情報や現地状況など教えていただきました。
本当に周りの方に助けてもらって…感謝いたします!

日帰り東京の旅、駅のホーム以外で東京の地を踏んだのは流通センター駅から
TRCビルまでの三分程の道でしたw
こんなスリリングな旅はじめてw

次は二月コミティア、新刊出す予定です。
月間WAWみたいなペースで漫画描いてますが、
今漫画描くの、最高に楽しいです^^

あ~次の締め切りまで時間がないよ~!
限りある時間の中でめいっぱいかくぞ!


和久でした!
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
