WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


LINEマンガインディーズ「ダブルバースデイ」第二話UP

…めっちゃ怖いお話しますね…今から…

もう今年の半分過ぎてしまいましたよ!!!!皆さん!!!
こわーっ!!
こわーーーーっ!!!
和久紀一ですこんわーーーーっ!!!!

わたしの上半期は近年まれにみる怒涛の日々。
ツイッターとかのぞいてらんないくらい…乗り越えても乗り越えても壁!マジか!みたいなw
おかげ様で、
最近はツイッターでしょーーんもーーないことをつぶやけるくらいには落ち着きました。へへへ。

乗り越えた壁のひとつ、
LINEマンガインディーズで連載している「ダブルバースデイ」第二話をアップしましたー!

※LINEマンガアプリ>TOPの右側インディーズタブ>一番左側の人気順タブ>現在150位あたりにいますw

ようやく描けたよ…TT

いいねぽちや早速コメントも頂けたりして…嬉しい^^
孝央なんて名前も呼んでもらえてないんですがw、それでさえも嬉しいですw
上手く言えないけど…漫画は一人で描くのも楽しいけど、
読んでもらえたらもっと楽しい。

人にはこう伝わってるんだと気付いたら、
じゃあ次はこうしよう!とかこうすればよかったな、とか、
読者が担当編集者みたいなとこありますw
描いてるときは集中し過ぎてまわりが見えないんですけどw

あと…
どうも紙のマンガ原稿と同列の長さで話を作ってはダメみたいですね…。
長いと自分も作画作業に飽きてくるし…。反省反省。

「面白い」には「感動」「泣ける」「笑える」「むかつく」「かっこいい」「かわいい」と色々あって、
自分の漫画がどこに向かってるのか手探り状態。
まだ二話、先は長いですが、壁にぶつかりながらも描いていけたら…と思っております。
どうぞ「ダブルバースデイ」をよろしくお願いします。










うんこ。



よし。



漫画に関するところは真面目な和久紀一です。
それ以外はだらだらかずひさ。
近況…。
がるふれ仮の推しガール・君嶋里琉がキラガールにまで昇格しました。
そして七月からはログインボーナスガールに!
毎日里琉に会えるよー!
地下アイドルから武道館まで上り詰めていってる最中みたいなこの勢い…好き…
運営さんありがとうございます!

あとは何だろう…。
最近めっちゃ夜眠くなります。
眠すぎて板タブに頭うちつけるくらい船こいで描いてます。
眠くなるってありがたい話だよね~。
眠れないってつらいもん!

…春ドラマが終わりましたね。
わたしは録画分まだみれてない…。
でもたぶんわたしてきにはアレが一番すき…。
見終わったらドラマラソン感想かきます!

夏は仕事と漫画とがるふれとおそ松さんでいっぱいになりそうだわ。幸せすぎる~。
ほんっと時間が欲しいです。
24時間漫画描いていたいよー。




おっぱい!

よーし。



リア友に漫画描いてることいってダブバス読んでもらってすごく嬉しかったけど
アホなツイートもバレて熱82度くらい出た和久でした!
みなさまも身バレと熱中症にはお気をつけくださいませ☆
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
