WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


リアル重版出来!!!!


どうもーアレクの女です!EZ DO DANCE!!!!

今日は関西コミティアに一般参加してきました!
出張編集部に行き、三社回ったのですが…粉砕!!!!
オマイガッ!!!!

懇切丁寧に見てくださるのですが…一通り技術的な事を話し終えた後「何か質問はありますか?」がもうつらいw
これは、ウチの雑誌にあなたの漫画は入りません、と同意語なのです…!

ウチの雑誌にあなたの漫画が欲しい!の場合は原稿よんだ後すぐ「面白い!」が編集さんの口からとびだします。
そしてひとしきりその原稿で盛り上がった後、編集さんのポケットから四角い小さい紙が出てきます。

カピカピになったティッシュです。

嘘やん。

名刺ですね。
持ち込み勢勝ち組の証しでござります。

↑まるで見てきたように書きましたが、
実際目の前でみました。
そこだけ世界が違ってて、同じ空気吸ってていいのか悩むくらい羨ましい限り!

心の中で拍手と足踏み繰り返してたら、
次どうぞー、とその編集さんに呼ばれてテンション鎮静化。

現実ってつらっ…!


あと時々、出張編集部行くとお土産貰えます。
大体ノベルティが多いんですが…今日はカレーを貰いました。
マンガが好きになる中辛カレーと書いてあります。
涙の味がしそうです。

出張編集部は悲喜こもごも。
でも最高の緊張感とやる気が貰えます。
社会人になってもこんな気持ちになるのは少ないので、
漫画が上手く、面白くなりたい人はぜひ行ってみてくださいね。


●近況
PCが入院しました。
起動しなくなったので、一週間の入院生活。
で、今日ぶじ戻ってきて早速バックアップ。
おもっこダブルバースデイ執筆中だったので、すごく慌てましたが…リカバリせずに済んだ!

準備整い次第、ダブバス二話再開します(o^^o)
今日の編集さんの言葉をおもいだしつつ…!

キンプリはいいぞ…

和久でした(o^^o)
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
