WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


こみトレお疲れ様でした!

ぱんけーき
突然のパンケーキ。意味はない。

こみトレお疲れ様でした~!寄ってくださった方ありがとうございました!
なのに…せっかくのこみトレなのに…
大遅刻したのは私です。
(寝坊というか目覚ましをセットしてなかった…)
各方面の皆様すみませんでした!!

昼過ぎにハァハァしながらスペース入ったんですけど、
まわりは変わらず華やかで肌色でホームに戻ってきた気がしましたw
メイド隊のコーヒーサービスも頂きました。
アイスコーヒーにクリープ(粉)いれてしまい全く溶けなくてムセましたが、
メイドさんのコーヒーはすごく美味しいです!
だからこみトレ大好きさ…。

WAWとしてはイベ参加はしばらくお休みする予定です。
仕事の休みと調整がつかないっていうのもあるんですけど、
ちょっとクリスタを勉強したくて…w
同人締め切りあるとスピード優先でゆっくり描いてらんないんですよね^^;
しばらくはぴっしぶやwebでWAW漫画を発表していこうと思います!

なのでいつもWAWの同人誌をみてくださってる方には、
より気軽に読む機会が増えるかとw

でもイベント参加は楽しいんですよ~!
いくだけでほんと漫画描きたい!って思わせてくれる、パワーを貰えます。
機会をみつけて、直参できるイベントがあったら出たいんですけどね^^;

漫画とは関係ない近況なんですけど、
おそ松さん沼加速してます。
かずひさはおそ松寄り箱推し…(not腐)
グッズもちょこちょこ集めてて痛バッグが完成しつつあります。

あいつちょー可愛いんだよー
人生楽しむをモットーに掲げた、クソクズニート!ww最低!だけど可愛い!w


思いもかけず二次沼にハマったわたしですが、
今年はもうひとつ沼くるからね…セラムン…外部…ウラネプ…!!!!!

ウラネプ絵増えると思いますが何卒暖かく見守っていただければ…!

ではではまた新作描きましたら報告に参ります!

和久でした!
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
