WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます&C89有難うございました

のぼり1


のぼり2

あけましておめでとうございます!
2016年来ちゃったよぉ~~ヒュ~~ヒュ~~!!!

冬コミも無事終えました!
新刊買ってくださった方、スペースに遊びに来てくださった方、感想言って下さった方、
本当に有難うございます;;;
差し入れも貰ったりして嬉しみしかありません;;;;

そいじゃ雑にふゆこみレポいきま~す!w

おそフード
・前日
東京に前ノリしたかずひさ、午前中に用事済ませて午後から乙女ロードへ向かいました。
ええ…おそ松さん関連をちょっと…
ナンジャタウンのおそ松さんコラボ、すっごく楽しみにしていたのさ…へへ。
で、サンシャインシティにたどり着いて入ったら…そこは天国でした!!
おそ松さんフードコーナーにグッズ売り場にルーレットに…
グッズとルーレットは整理券がないと入れないので眺めてるのみでしたが、
それでも幸せでしたw
やっつけ感満載wのおそ松餃子とハタ坊アイス食べました!
その後、乙女ロードを歩き回って、前夜祭楽しんでましたw

すけぷc89

・C89当日
うっかりホテル搬入になった新刊(激重)を抱えビッグサイトに乗り込みましたw
一年ぶりー!やっぱりイベントはわくわくしますねぇ^^
設営もなんとか間に合って、C89の一日目開催です!88888888^^

創作百合島にも列が出来はじめ、さすが冬コミ!
WAWスペはお隣のみずぐちさんやふかくんたちとお話しつつ、
イスを暖めることから始まりますw
ヒマっちなので早速スケ活!自分のスケブに描く偽装スケブ活動してましたw
壁や人気サークルさんを一通りまわってから島中に人がくるので、
いつもこんなカンジですw
WAWスペにも立ち寄る人が増えて、新刊もちょこちょこ嫁いでいってくれました。
続き物だったので頒布する際はその旨添えていたのですが、
前のも持ってます~と聞くと胸がいっぱいに><
シリーズものって手にとりづらいですよね…
それでも全冊買ってくださった方もいて。
楽しんで貰えたらいいなと思っております><

その後、十年ぶりくらいのお友達もスペースに来てくださって…。
コミケという場に大感謝!

お買い物も回り、
らむのすけ新刊楽しみといってくださった方ともお話ができ、
あっというまに四時になりました!
途中、WAWスペにTV取材がくる珍事件もおきたりw

らむ色紙

・閉会
そうそう、前日にスケブ代わりに渡そうと思ってミニ色紙用意したんです。
四枚で足りるかな?っておもったんですけど…

あれ?
閉会しても四枚あるよ!?!?
どういうこと!?
そういうことか!!!

はい、もっと魅力的な絵描けるようにがんばります…w

その後、途中合流したおともだちのMくんと打ち上げ&忘年会しました。
創作仲間と話すと話が尽きないw
ホテルに帰っても漫画描きたくて仕方なかったですw

一日目はこんなカンジでしょうか?
長すぎますねw疲れたww

c89しめ

・二日目
ゆっくり起きてフリー入場になってからビッグサイトに入りました。
Mくんのスペへいってお買い物してサークルさんとお話して…楽しい!
企業でグッズも買えた!
サークル参加だとこんなゆっくり買い物出来ないんですよね~。
すっかりコミケ満喫した気分になれました。

あとは乙女ロードいって打ち上げ二回目して帰阪しました(雑)



今回は二泊したのでほんっと遊び倒した気分です!
いろんな人と会ってしゃべって…。
二日間相手してくださった皆様、ありがとうございました!


WAWの次のイベントは1/31 コミトレ/ウ38b C.H.COMPANY様と合同で取っております。
頒布物は冬コミと同じになるかと!
あと、貰われていかなかったwミニ色紙も持って行きます。
しばらくイベント参加の予定がないので、
コミトレこられる方は遊びにきて下さいね~^^



そうそう!
新刊、読んでくださった方から感動したと言ってもらえたりツイートもらったり…。
嬉しくて泣きそうです。描いてよかったな~って。
仕上げが白くなってしまったのが心残りですが、
100ページ↑を全部一人でとか無理…自分の限界を知ったw
それかあと一週間欲しかった…w


マイペースなわたしですが、
今年も漫画楽しんで描いていきますので、何卒宜しくお願いいたします!

和久でした^^

スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。