WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


ふゆこみしんちょく②


本文サンプルでございます~。
らむくん脱いだら細マッチョです。
ボイのほそまっちょとか最高。ミッチリマッチョも好き。

ひさびさの新刊でかなりドキドキしていますw
こんな長い話描いたのも初めてですし、
ちょっとずつ描き進めていく…というのも初体験でした。

ボイ×ふぇむっこのお話ですが、
メンタルは逆だったり…
状況で二人の関係性が変わっていくあたりが描けたらな~と思いつつ。
話の展開でも「こんなんあるか~~いっ」と赤面したり、
だから面白いんじゃないの~?とか自問自答しながら作ってました。


楽しかったな~~~やっぱり漫画作るのは最高に生きてるってカンジしますw
ちょっとでも伝わればいいなと思っております^^


あと今回、漫画で力尽きて新刊セットも何もできませんでした。
色々作るのも同人の楽しみなのにな~~残念です。

書店委託、今回も審査に出しました。
繁忙期だからか返事返ってこなくてドキドキしてます…。
頼む~~審査とおりますように~~!




コミケには関係ない私事なのですが、秋からおそ松さんにハマってます…。
シュールな赤塚ギャグてんこ盛り…好き…毎度毎度腹筋割れるほど笑ってる…。
決定的にハマった要因は、絵と声のギャップ。
あの六頭身赤塚絵からイケボが飛び出してくるんだよ~~?意味わかんないよ~~。
ギャップに徹底的に弱いわたしがハマらないわけがない~。

でもこの感覚、はじめてじゃない…?
ずいぶん前にも同じようなことが…??

ありました…
その昔21エモンのエモンくんから佐々木望さんのイケボが聞こえてきた時だ…。
あの時と全くおなじ…!!!!

ちなみに推し松はおそ松です。
小六のメンタルのまま成人してしまった奇跡のバカと公式のキャラ紹介にあって、
それだけでもう大好きになってしまいました。
めっちゃかわいくないですか!?かわいくないですか!!??
こぼれ話の細長い布団で寝るむつご回とクソ回な銭湯クイズで落ちた…w

ちょうどコミケ期間中、ナンジャタウンでおそ松コラボしてるので、
参戦する予定です…楽しみすぎる!!


そんなわけで年末は楽しみがいっぱいです。
春夏秋と頑張って働いたかいがあったよ~わくわく!

おしながきも、後日アップしますね。
今回セットもないしイス暖め係してるのでスケ活できると思います。
スケベ活動じゃないですよ!スケブ活動な!!!

忙しそうにスケブかいてるわたしがいたら遠慮なく声かけてください。
そのスケブはニセモノです。
自分のスケブに自分で描くスケ活偽装してると思うので。

しょーもない話をつらつらとw
今度はお品がきのおしらせ出来ればと!

和久でした^^b


P.S.
今回の原稿中、
あまりにも続くシュラバに疲れ知らず知らずのうちに
コロコロチキンペッパーズのモノマネしてました…
「やっべぇぞ?↑」「やっべぇぞ?↑」
って連発してて末期だなとおもいました…復活できてよかったです
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
