WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


GLFありがとうございました!

参加してきました!二年ぶりのGLF!
当日は雨だったんですけど、足元悪い中会場外では開始を待つ一般参加者の方々が!
お疲れ様です!

私はのんびりしてたせいか、設営中にGLF開場になってしまうという体たらくを早々やってしまい;;
一般参加で遊びにきていたお友達サークルさんにヘルプお願いしました…。
(Mくん、そのせつはお世話になりました!有難う)
色々見直さないとダメだわ^^;

しばらくしてから、どうしても欲しかったマーニーサークルさんへダッシュしにいきました!
無事買えた…たぶんもうちょっと遅かったら完売してたはず^^;
とてもいい御本で、交通費かけてきたかいがあったよぉぉ;;
お隣のサークル様、お友達サークル様のスペースをまわって新刊ゲットできたし^^

自分の新刊も続き物でしたが、無事いろんなところへ嫁いでいってくれて、本当に嬉しかったです。
最初の一冊が嫁いでいく瞬間はいつも感動;;
ボーイッシュ好きなんですけど本がなくて…という方もいらっしゃって、小躍りした和久ですw
まかせてまかせて!めっちゃ描くし!w

あとWAW初期の漫画も読んでくださったという方がいて…!
おおおもう三年以上前に出した本…!!
ありがとうございますありがとうございます!
その一声でがんばれますですハイ!!

こんなに声かけてもらう事は普段ないので、
さすがオンリーイベだなぁと思いました。
次の本もマジがんばろう!

そして閉会後…アフターイベントの開始!
一部は「玲緒っぽいらじお」のトークショー!
「その花~」の中の人だったんですね!中の人かわいすぎる…。

二部はGLF恒例の色紙景品争奪戦大会w
めっちゃ熱いw
わたしも欲しい色紙いっぱいあったから何度もじゃんけんトライしました。
すぐに負けてただの屈伸運動する人になってましたけどもw
でもラストに、ブロックノートにもつかっていた「ラブフェスじゆうちょう」をゲットすることが出来ました!
すっごく欲しかったから嬉しい!!
これでネーム描いたらいい百合描けそうですものw
B_AJfxDU0AAirQv.jpg


わたしも僭越ながら色紙を提出しましたw
杏奈ちゃん!
B-6f3tuUQAAT_cu.jpg


実はこれ、当日サークルさんが描く色紙枠とは別の景品枠に入ってたようで…。
わたし、色紙と景品が別扱いなのを知らず「景品で…」と本部に提出しにいったんです。

景品といったら、商業作家さんのサイン入り単行本や人気サークルさんが一点もののポスター出したりするんですね。
じゃんけん大会開始の景気づけにと、まず竹宮先生のイラスト入り単行本が出され、
ざわざわっとなり、会場は激アツ!いきなり争奪戦開始w
わたしも参加して即効負けましたけどもw

その次に、わたしの杏奈色紙が出てきて…
「描いたやつ誰やねん…知らんな…」と別の意味でのざわざわが…

これぞ「死ぬかと思った」瞬間w
しかしさすがのジブリブランドです。
杏奈ちゃんの知名度のおかげで無事嫁いでいってくれましたw


B-_8DanU4AATLEf.jpg

これは色紙枠で出した河合律っちゃんです!
りっちゃんカワイイよハスハス
これも貰われていきました^^

最初は「ハイスクール鬼面組」の河合唯×宇留千絵を描こうと思ったんですけどw

…と、一日中遊び倒してまいりました!
漫画描くパワーいっぱい貰えた!

次は六月、またPioで開催されるので、参加の方向でいきたいです!
お相手してくださった方、本を買ってくださった方、スタッフ&主催者様おつかれさまでしたー!
また楽しみにいきます!w

【通販開始されました】
二月コミティア及びGLF新刊の計二種類がCOMIC ZIN様にて販売開始となりました。


●WAWの通販ページ
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4522

既刊も補充しました。
ぜひご利用くださいませ~^^


次は五月のコミティアに参加予定です。
らむのすけ完結をめざしてがんばりまっす!

和久でした^^
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
