WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


3/1 GLF13頒布リスト


■3/1 GLF13
【配置:オペラ19 サークル名:WAW 】


【新刊】「らむのすけピンク!中巻」
B5/26P/オンデマンド/単品400円/全年齢向け
・元デートクラブの売れっ子キャスト、らむのすけくん×アラサーOLなカノジョさんのお話。
シリーズ二冊目。社会人百合。



【準新刊】
■らむのすけシリーズ一冊目。二月のコミティアで発行済みです。



【既刊】






【今後のイベント予定】
五月のコミティア,メイデンズガーデン,6月のGLF等

■二月のコミティア及びGLF新刊ですが、
COMIC ZINさんにて書店委託をお願いすることが出来ました!
通販開始されましたらまたこちらでご報告させていただきます。



こんなカンジかな?
新刊も無事出せそうです。
冬こみから連続新刊がんばりました!
やるじゃんわたし!!ww
ニッチ百合だけど、読んでもらえたら嬉しいです。

そして、GLFといったら色紙ですよね!
描きたい!まーにーとあんなちゃんとか!
二年ぶりのGLF、アフターイベも残る予定なので、とっても楽しみです。
じゃんけんとか超熱かった覚えがありますw

和久はぼっち参加なので、スペースでめっちゃスケブ描いてると思います!
ええそうです、誰かに頼まれなくとも、自分のスケブに自分で描いているのです!
これは、イスを暖める事に疲れた人の知恵なのでございますw

開場直後は買い物に走り出ていってると思いますので、
WAWスペにはゆっくりおこしくださいませ~^^

ではでは、当日楽しみにしております!

和久紀一/WAW
スポンサーサイト

Comments

コメントありがとうございます! 
コメありがとうございます!
さきほどgmailのほうへご連絡させていただきましたので御確認くださいませ!
お手数おかけして申し訳ありません^^

特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
