WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


GLF新刊脱稿!



3/1のGLF新刊できました~~~!!
とりあえず表紙をぺたりんこ!


2月のティア新刊でだした「らむのすけピンク!上巻」の続編です。
主人公のらむくんが思いのほか気に入ってしまい…w
グズグズなんですけどバカな子ほどかわいいってやつでしょうかw
らむのすけの友達の也(なり)という新キャラも出しました。
いろいろ動いてくれそうです^^

最初予定していたのは「下巻」で完結編だったんです…けど…。
ここまでの長編は初めてで、スケジュールが読めませんでした!
ごめんなさい!w
次のイベ新刊で完結を目指して…!w

当初は、GLFで二次創作もだそーと思っていたのです…!
ゆりくまあらし本かこうふくぐらふぃてぃ本!
どっちにしよーかなーンフフフ♪ってにやついてたのに!
そんな話はどこへ…というカンジですw
毎月漫画描くって本当大変ですね。漫画家さんしゅご…。

そんなこんなで愛情こめて描きましたので、
読んでいただけるととっても嬉しいです!
中性ラブさんはぜひ!w

書店委託ですが、ただ今COMIC ZINさんに委託申請中です。
らむのすけの上巻と中巻の二種類を委託お願いする予定です。
詳細わかりましたらご報告いたしますー^^


本文サンプルとお品がきも近日中にあぷしますね!

和久でした^^

P.S.
シュラバってる間にかんこれの冬イベが終わってしまいました。
E-5に着手できず…天城ちゃんゲトしたかったなぁ~TT
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
