WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




2/1コミティア111 頒布リスト


■2/1 コミティア111
【配置:て-19b サークル名:WAW 】


【新刊】
「らむのすけピンク!上巻」
B5/24P/オンデマンド/単品400円/全年齢向け
・元デートクラブの売れっ子キャスト、らむのすけくん×アラサーOLなカノジョさんのお話。社会人百合。
下巻(完結)は3/1のGLFを予定しています。


【既刊】





【今後のイベント予定】
3/1 GLF
五月のコミティア,メイデンズガーデン,6月のGLF等


さすがに時間がなくて新刊セットはつくれなかったけど、
新刊無事お届けできそうです~!
「らむのすけピンク!」は、表紙からしてボイボイしくてすみません…w
主人公のらむのすけくん、クズいです…らむくんの成長期漫画ですよこれは…w
でも中性描きたかったので、今年は中性ジョシ自家発電サークルとしてがんばりますよー!w

下巻は3/1のGLF発行で…今ネームなうです…。
らむくんとカノさんをどうくっつけよう??
ハピエンなのは確定です!

あ、新刊の書店委託は、完結編発行後に上下巻まとめてお願いしようと思っております。
冬コミ新刊「三十五歳、初恋。」の書店委託は、在庫復活したらすぐ購入不可になる、
という按配でして…。
ぽちぽちして下さってありがとうございます><
店頭から通販用に順次補充されてるかと思いますので、
気長にお待ちいただけると幸いです。


コミティア楽しみだなー!
スペースにいると思いますのでお気軽に声かけてやってください^^
スケブも描きますよ^^

お待ちしております!

和久紀一(*^_^*)

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
