WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティア新刊表紙!


2/1コミティアの新刊脱稿しました!
「らむのすけピンク!上巻」です。
元ピンク業界にいたらむのすけくん(♀)がカノジョに人生にウロウロ迷ってる話です!
ボイ×アラサーだよーw

地味?な話になりそうだけど、描き出せてよかった~。
そして冬コミから一ヶ月ない状態では作画時間が取れず、
分冊になっちゃいました…ごめんなさい><
下巻は3/1のGLFで発行する予定です。(スペもらえますように><)

しかしすごい表紙だ!
これを百合島でドドーンと出すのか…ゴクッ。
ポスターを露出チェックあるとこに入稿したら、
案の定電話かかってきて寿命縮みましたw
結局、レイヤーの統合し忘れの連絡でしたwよかった~。

でもポスターサイズB1なんだよね…。
どんな大きさかよくわからないまま入稿しちゃったけど…??
イベント搬入にしたから当日までわかんないw
ドキドキですなぁ^^

あ、この本も書店委託お願いする予定ですが、
下巻と一緒に開始しようと思ってます。
なのでGLFあたりかな?

イベント近くなりましたら本文サンプルとお品書きのせますねー!

コミティアも五月以来で楽しみです!
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。