WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


冬コミありがとうございました!

冬コミお疲れ様でしたー!
一日目の参加でしたが、天気もよくって、何よりイベントは半年ぶり、
コミケは一年ぶり!でした^^

前日から東京入りして、お友達サークルのMくんと乙女ロードを徘徊wたのしーw
当日は種類がありすぎて本を置く場所が無いという初歩的なミスをしながらも、
開場を迎えました。
開場直後はお隣のみずぐちさんとこと自分のとこを一人でみて、
反復横とびしながら売り子をしてましたw
一瞬売れ売れサークルの気持ちを味わえて楽しかったですw

WAWスペは新刊三種だったのでスペース上がごちゃっとしてたかも^^;
ポスターもずっと机上ポスターだったのですが、背面デビューしてもいいかなと思いました…。
二次創作は島中の背面ポスターは普通だけど、創作は少ないんですよね。
でも今回のコミケではけっこう背面されてるサークル様がいらっしゃって…!
オンリーワンの創作作品だからこそアピール大事!

お友達サークル様のところの新刊も買えて、ほしかった東のサークル様の御本も、
お知り合いの方に頼んでゲットすることができました!ありがとうございます!

終わってみれば新刊セットも嫁いでいき…ふんばって三種持っていってよかった!
社会人百合「三十五歳、初恋」の手持ち分が残り少ないのですが、コミトレには持っていけそうです^^
Bジレ再録とマーニー本は大丈夫です^^

あ、あとスケブ!
ひっさびさにスケブ依頼受けましたw手震えたわw
でも描いてくださいっていわれるのは嬉しいですね、しかもかわいいガールからの依頼だったので喜び二倍ですよw
スケブ男にすらスルーされていたあの頃の私はもう卒業したんだわ!
これからは積極的にスケブ活動wしよう!

コミケはやっぱ他イベントと違いますね~。
祭感がハンパない!
夏コミは多分いけないので申し込みませんが…ああ…夏もでたいな…;;;;



そんなこんなで、WAWの2014年の同人活動は終了いたしました^^
WAW活動の中で一番おとなしい一年だった気がする…。
プライベートが忙しかったので仕方ないけど、やっっっぱり漫画活動に重きをおきたい!
てことで来年前半は積極的にイベント参加しようと思います!
出るからには新刊デフォで!

漫画に関してはいろいろふっきれたので、自分の思うところをひたすら描いていこうと思います。
受けなくてもいいーなんにも考えずモクモク描きたい!!
百合同人界のすみっこで!w


今年一年WAWの百合漫画を読んでいただき有難うございました。
こんな私ではありますが、より漫画活動に身をおいていきたいと思っておりますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

20141231
和久紀一/WAW


P.S.
遅まきながら、ガールフレンド(仮)で遊びはじめました。
わたしのオキニガールはさとるんです。
「君嶋里琉」でぐぐったら、またかずひさのやつププーッってなると思いますW

ま、まだお迎えしてないんですけどw
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
