WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


新刊一冊目の本文サンプル^^



C87新刊一冊目の本文サンプルです!
表紙アップしたのが前過ぎて忘れるとこだったw
32ページ漫画で、アラサーOL×年下ボイの趣味全開です!
主人公がリアル過ぎて描いててつらかったですが、そんなことは忘れて楽しんでいただけると幸いですw


で、今日新刊二冊目入稿しました!
「BとLのジレンマ・再録!」です。
分かりやすいタイトルでしょ?w

ぴっしぶやイベの新刊やペーパーとかに描き散らしてたので、
わたしもどこに何描いたか忘れてしまって…一度まとめよう!とおもいましてw
集めたら94ページの本ができましたw

久々にBジレ描いたんですけど、めっちゃかわいいwBジレ部メンツw
揃いも揃ってみんなオバカさんw
わたしの周りでは腹黒ジョシのイーグルが人気あるんですけど…確かにあいつめっちゃ描き易いんだよね。
お気に入りのBジレキャラ教えて頂けたら嬉しいです^^

Bジレの描き下ろしもあります!
近々サンプル投下しますね^^

【WAWイベント予定】
・2014年
12月
C87※新刊有り

・2015年
1月
コミックトレジャー(大阪)
2月
コミティア111※新刊予定


検討中/3月 GLF


となります。
無理だよ!こんなに新刊出せないよ!でも出したいよー!ww
まだ予定なのでわかりませんが、実現できるようがんばります。

さぁ!これから三冊目だ!ヒャッハー!!!
シュラバはまだまだ続くよー!

和久でした!
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
