WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


関西コミティアありがとうございました!

春のイベント無双無事全うしたよワイワイ和久紀一ですこんばん☆ミ
WAWスペにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました^^


多分一年ぶりくらいです、関コミ。
めっちゃ規模大きくなってて、後ろサークルさんとの間が狭い狭いw
1000スペ超えコワイ!会場前の一般待機列が長蛇で、あんなの関コミでみたことねぇ状態でした。
あちこちで血栓出来てたよぉ…。。。
そんな中、WAWスペもお友達のみずぐちさまに手伝ってもらって、
久しぶりの関コミを楽しみましたよ~^^
斜め前が百合作家の竹宮先生のスペースでフォォォってなり…。
東京コミティアでは列が出来るので、
いつもあきらめていたスケッチブックと単行本サインをお願いする事が出来ました!
すすすすけぶととととても美しい!
百合姫で竹宮先生の作品を知ったのですが、
先生の漫画にかける熱量がとんでもなくすごくって、
感銘を受け初めて百合漫画を描いて一迅社に持ち込んだという、キッカケを頂いた作家さんです。
こんな日がくるなんて…うっ 先生ありがとうございます…!

そして私はWAWスペを暖めつつ、
みずぐちさんとお隣のサークルのありさと亭・松崎さんとお話しておりました。
描き手同士なので話がとても面白かったですwwこれがあるからイベント参加してるぜぇ!みたいなw
主がトーキング中、WAWスペの頒布物たちはというと…
下をご覧くださいませ。

■「アナと雪の女王」の曲「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」替え歌
アマのままで

↑みずぐちさんが作った替え歌です。
島中サークルの現実をエモーショナルに歌い上げる力作…ラスト一行の破壊力が!!!!
…わたしは打ち上げのお好み焼きを食べながら泣きましたよ…的を得すぎていて…。
がんばろう…もうがんばるしかない…!!!www

そんな中でも買ってくださった方、ありがとうございます!うう…!
なんか楽しい事と現実を思い知ったイベントでしたw
面白い漫画描く!描きたい!ww




関コミの前日に講談社主催のITAN×モーニングツー即日漫画学校というイベントにも参加してまいりました!
夏コミ後のコミティアで開催される即日新人賞の為の講義、という目録だったのですが…参加してよかった!
マジでよかった!
ツイッターやSNS拡散禁止wとのことなので詳細はかけないのですが、
編集者から「こういう作品が賞に残る」という、とっても実践的な内容です。
副題が「三ヶ月で漫画家になる」ですからw
ティア以降とても自分の漫画に自信が無くなっていたので、いや元々自信なんてないけど、
そんな時だったので光が見えたというか、道しるべが光るというか、
これで一歩進めるヤッター!!!!という気持ちになれました^^

同士の描き手さんとの会話だったり、
憧れの作家さんだったり、
漫画を読んでくださる方からのコメントだったり。


漫画描いてて嬉しいことって、アマチュアの身でもこんだけある!
本当にありがとうございます~^^


WAWの今後の活動状況としては、
前にもお知らせした通り、
夏コミは出ません。夏ティアも多分仕事が立て込んでる系…。
秋イベはどうしよう?
GLFとか全然直参出来てないから行きたいんだけど…次横浜開催だし!


漫画自体は常に描いていると思いますw
イベントがあるから漫画を描く、じゃなくて、
漫画が出来たらイベントに申し込む、というカタチにしていきたいなーと考えていたり^^
あとPixivも有効に使っていきたいです。
作品を気軽に発表できる今の世の中最高!!
またみかけましたら漫画読んでやってくださいませ^^

ウスウス!
熱い夏にするぞ!!!

和久でした^^


★拍手コメントくださった方へ↓

 
うわ~ビックリ!そ、そんなにお持ち頂いてるのですか!ご不在とか最初の百合本ですよ~!
うわ~~ほんとスゴイwありがとうございます!

フェムフェム好きさんでしたか!
フェムフェムかわいいですよね~世の至宝でございますよ!
タチ恋も面白いといって頂けて、安心いたしましたw
ボイでもフェムでも、女性のcuteな所を描いていきたいといつも思っています^^
また漫画を見かけましたら、読んでやってくださいね!

うぉおお~~~かずひさがんばるよぉぉぉ~~~!!

スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
