WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西コミティア44頒布物リスト



■5/18 関西コミティア44頒布物リスト
【配置:F07 サークル名:WAW 】


■新刊4点セット 1000yen(すべて全年齢向け/創作百合)
①【新刊】
WAW創作百合作品集2
「Waku Art Works Collection -pearl-」
120P/A5オンデマンド/再録+描き下ろし/単品1000yen
・WAWの再録本二冊目です!
社会人百合漫画「ネコミミ姫」もありますよ~^^

【特典】
②漫画冊子「わうぷち6」12P/コピー
新作「ネコミミ姫」のなーちゃんとみーちゃんの二人を描いた、
「迷子のハブラシ」というイチャラブ漫画です。
オチはありませんw社会人百合だよ!
※新刊を買ってくださった方先着順にお付けします。
書店委託はありません。

③ポストカード
不思議の国のアリスっぽいなーちゃんとみーちゃんを描きました。
こちらは新刊お買い上げの方全員におつけします。

④WAWサークルバッグ
ビニールバッグです。
こちらも先着となります。

【既刊リスト】
・学生百合
「渡り廊下の恋」★極少
「ウザんちょ」
「友達専用」
・3人合同誌
「百合歌」★極少


■新刊セットは少量ですがもっていきます^^
新刊表紙のサークルポスターをはっておりますので、目印にしてくださいませ~。
■COMIC ZINさんにて新刊の書店委託開始しております。
右の通販バナーから飛んでくださいませ。



改めまして、5/5のコミティアお疲れ様でした~^^
もうまじサークル数多くて…すごいよ~全然見て回れないw
そんな中、わたしのスペースまで来てくださった方本当にありがとうございます!
新刊セットも嫁いでいってくれて…うっ。。。
わざわざセットにする必要も無いピッコピコサークルなんですけど、
何か形にしたら覚えてくれる人いるかも…と思ってはじめたわけですが…。
おかげさまで、リピーターさん?らしき人もきてくれはって、続けてよかったなぁと思えました^^
セットにすると新刊落とせない!ってなるし、買う側もなんか楽しみがあるんですよねえ~!
創作サークルさん、いかがすか!w

そして読みたいサークルさんの御本も買えた!
やっぱり創作はいいねぇ…百合ジャンルでもいろんな百合があるんだよね。。。
そうくるか!と思うお話とか、めっちゃツボつかれる百合とか…。
読んだ後はきまって「自分ももっとがんばんなきゃ…」って思いますww

うん…今回も出張編集部へいって失恋につぐ失恋だったよ…
丸二年同人誌で漫画描いてこれってどうなの!
うぉおおい!って泣きべそかきながら東京→大阪の帰途につきました…。
今もうぉおおおい!!!!ってなって真っ白に燃え尽きた感あるんですけど、
ちょっとずつ回復なう!でございます。。。
アレだよ、のど元すぎればなんとかってヤツですよ…ハハハハ
でもほっといても漫画描いてしまうので…仕方ないや…アハハハハ!(高笑い


丸二年も恋に失敗続けるワタクシではありますが、
こっそり感想をいただいたりコメントもらったり…
うっなにあなた女神様なの?!
本当にありがとうございます。
感想はドリンク剤だね…元気なくなった時またおもいだす…!
漫画の才能はないけど、漫画を作りたい気持ちはいっぱいあるので、
これからも描くよー!
WAW漫画をどこかでみかけましたら、また読んでやってくださいませ^^

わたしの頭の中で、いろんな女の子たちが列を作って漫画にされるのを待ってるよ…(困


■近況:
・久々に俺嫁が出来た…
アニメもいいんだけど、
原作のカラー絵が爆発レベルでカワイイのです。
ショートカット同盟の決起集会が開かれるよ!河合先輩yes!yes!!
影響されてショートジョシばっか描いてるよ!宮原先生マジありがとう!
僕らはみんな河合荘 5 (ヤングキングコミックス)

・弱虫ペダルにハマった友人が数年ぶりに同人に戻ってきたんですけど、
嫁コレあぷりなるものでSAKAMICHIライフを楽しんでました。
課金しそうっていってたけど、今ごろはランカーになってるんじゃないだろうか。
何かに打ち込む人はイキイキしてるね!それが課金であっても!w

・宇宙飛行士の若田光一さんがISSから無事地球に戻られました!
三回も宇宙にいった若田さん、お疲れ様でした!大好き!

・やっと朝ドラデビューしました(見る方)
花子とアン面白いです。
ツンなハイスペックお嬢様・蓮子が花ちゃんによって懐柔されキラキラしだすのがたまりません。
百合にはなりえない、古き良き友情物語なんですけど逆にそそられます。

・7月からFree!二期です。何かが壊れる。

・最近、イイナ…と思った女性が既婚者でした。
かずひさマジイージー!
アニメ化作品を二本作り出しシモネタ寄りのコメディで表紙詐欺レベルのオンナノコを描くてほんとヒドイ人だ!ティーチャー!

・私の男子化が進んでいるように思えて、ちょっとどうなるのコレ…と心配しているのですが、
歳を重ねると男性は女性ホルモンが、女性は男性ホルモンが増加するそうです。
おばちゃん化というかおやじ化の方だった!
女性は避けて通れないヤツ!
おばちゃんが皆パンチパーマになっていくやつ!あぁ!


・便秘気味。歯の耐久性も横ばい。


ほんと近況すぎてすみません。
最近の記事が発行物の宣伝ばかりだったから、たまにはいいよねw

ではでは、5/18関西コミティアでお会いできたら嬉しいです。お待ちしております^^

和久紀一(WAW)



★拍手コメ下さった方↓

 
・Wウェディングは憧れですよね~^^
世の中で一組でも幸せな女子カップルがうまれますように~と思いながら描きました。
web漫画も読みやすいと言って下さって、再録してよかった~と思いました!
もしかして過去の本も読んで頂いてるのかしら?^^
何かありましたらリクエストくださいね!
絵は下手ですが愛込めて描きますw
今後ともWAWのGL作品をよろしくお願いいたします!LOVE!
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。