WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト




コミティア108頒布物リスト



■5/5 コミティア108頒布物リスト
【配置:S25a サークル名:WAW 】

■新刊4点セット 1000yen(すべて全年齢向け/創作百合)
①【新刊】
WAW創作百合作品集2
「Waku Art Works Collection -pearl-」
120P/A5オンデマンド/再録+描き下ろし/単品1000yen
・WAWの再録本二冊目です!
社会人百合漫画「ネコミミ姫」もありますよ~^^


【特典】
②漫画冊子「わうぷち6」12P/コピー
新作「ネコミミ姫」のなーちゃんとみーちゃんの二人を描いた、
「迷子のハブラシ」というイチャラブ漫画です。
オチはありませんw社会人百合だよ!
※新刊を買ってくださった方先着順にお付けします。
書店委託はありません。

③ポストカード
不思議の国のアリスっぽいなーちゃんとみーちゃんを描きました。
こちらは新刊お買い上げの方全員におつけします。

④WAWサークルバッグ
ビニールバッグです。
こちらも先着となります。


【既刊リスト】
・学生百合
「渡り廊下の恋」★極少
「ウザんちょ」
「友達専用」
・3人合同誌
「百合歌」★極少

■新刊の百合再録本2はCOMIC ZIN様にて書店委託をお願いしております。
開始されましたら改めてここでお知らせいたします。
■次のイベントは関西コミティアです。
夏コミは申し込んでいませんので、次回のイベント参加は秋以降になるかと思います。

こんなカンジかな?
特典のこぴー本はゆる~い漫画ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
バカっぷるだよ!
今回はかずひさ会計がんばるよ…セットの値段がチョッキリだから大丈夫だと思うたぶん…
冬コミで全買いして下さった方がいてお待たせした事があったので><

ひたすらイスを暖めてると思いますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
ではでは、当日お会いできますこと楽しみにしております!

和久紀一(WAW)

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
