WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


コミティア本文サンプル投下



桜の季節がおわってしまってしょんぼり和久紀一ですコンバン☆ミ

毎日桜の木の下を通って駅までいくのが嬉しくて、
通勤するのが楽しみでした^^

さて!新刊も無事印刷されて自宅に届きましたー!
本文サンプル↑も投下!
やはりおぢさんを描くより女性を描くのが100倍楽しいね…。
ウェディングドレスいっぱい描いてウキウキです><vvv

社会人百合…尊い…マイ・ジャスティス…!!!


あとサークルポスターと、新刊につけるポストカードもつくりました。
再録本記念のポスカ!
きれいに刷り上るといいな~^^
ポストカードは書店委託分にもつける予定です。
即売会で私の漫画を買ってくださる方はもちろん、
書店通販利用して下さる方にもお礼したいなーと常々思っていたので…

読んでくれる方へのお返しって、何をしたら喜んでくれるのかなぁ…?
カラーが上手かったらグッズ?
カラー下手っこは…やっぱり漫画?

カラーはあれですね、デッサン力がモロに露呈しますね…
よく塗りでごまかせるとかブラウザマジックとか言いますけど、
逆じゃないの…
画力がヘタレだと塗りがんばってもヘタレ感浮き彫りですやん…

で!新刊…二冊目…描く?わたし描く?
イベントまでまだ日にちある…コピー本なら…描け…る??
ギリギリまでがんばってみます!

シャバ仕事も新人さんが入ってきて、
これから忙しくなるけど、
やっぱり漫画描いてないと私らしくいられないなぁと思う毎日ですw

【次回イベント&書店委託】
コミティア新刊はCOMIC ZINさんにお願いしようと思っています。
これから申請するので、またここでご連絡しますね。
受けてもらえますように~!
ティア以降のイベントですが、まだ真っ白でございます…^^;
夏は仕事が忙しいので、夏コミもパスしました~;;
一回くらい夏コミでたいよ;;;;;;
となると秋かなぁ…?

漫画自体は、ずっと描いてると思います。
もうネームできてるのとかもあったりして。
発表するタイミングが悩みどころ。



同人で知り合った人たちとお花見いって百合話いっぱいで天国でした!
私も私の漫画を描こう!決意!

年中脳内桜だらけのかずひさでした!<イタイとかいうな


スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
