WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


近況(*^。^*)

ソチオリンピックで毎晩パーリィナイッ(*^。^*)な和久ですこんばん☆ミみ!
いやーアスリートは最高です…葛西選手のメダルとかほんと涙目でした…。
わたしもがんばろう…!w

さてさて、特にお知らせすることはないんですけども…w
五月のコミティアに申し込みしました!
スペースいただけますように~。
新刊は創作GLの再録集を予定しています。
2012年の漫画やWEB漫画を再録予定です。
で、今はその再録に入れる新作を描いております(*^。^*)
29ページで大人百合?というかちょっと変化球ですけどw
読んでもらえるようがんばりますので、完成した際には何卒よろしくお願いいたします~^^

他に何かあったかな?
あっ二月のティアではC.H.COMPANY様の所に冬コミの新刊を委託させていただきました!
買ってくださった方ありがとうございます!
みずぐち様も毎度ありがとうございます><
GLFも新刊が出せない為見送ったんですけど、あううやっぱり参加できないの寂しいなぁ…TTTTTTT
東京に住んでたらな…って思います><
必ず出たいのが五月のティアと冬コミ、他のイベントは新刊出せそう&仕事の状況などと調整して参加できたらいいな^^

ゲームはかんこれなう!
先日4-4をクリアしました~大変だった!
このマップで編成って大事だな~とおもったw
航戦の山城扶桑が低速だということも初めて気づいた…一生懸命育成してたのにww
こないだのアプデからケッコンシステムが入ったんですけど、
誰にしようか悩み中…那智か祥鳳か…wもうちょっと悩もうw

ソチオリンピック引き続き応援するぞー!

以上、どうでもいい近況でした!

追伸:
バレンタインはなにもなく…。
ひたすら原稿をしていました。ガーンww
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
