WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


1/19*コミックトレジャー委託^^



1/19コミックトレジャー【委託】

創作百合サークル/CLUB HOUSE COMPANY様【オ15b】にてC85新刊を委託していただけることになりました!
みずぐち様ありがとうございます^^
夏に引き続きお世話になります…!

コミトレへいらっしゃる方、ぜひお立ち寄りくださいね^^
みずぐち様の新刊ももちろんありますよ~!
和久も売り子のお手伝いにいきます!


【近況】
漫画モリモリ描いています。ネームが楽しいです。
やっぱりイケ女子描いてるとイキイキしますwwただただ萌えど真ん中っていうか…w
アニメの桜Trickがめちゃくちゃかわいくて好きなんですけど、
こっちは自分で作れないものだからキラキラしてるんだろうな~っ。

最近、自分の漫画でいうと学生モノより社会人モノのほうが嫁ぎ率が高いです。
社会人百合をまとめて買っていってくださる方もちらほらいらっしゃいます。
私自身も年齢的に描き易いwwので、素直にうれしいです…!

去年は色々苦しかったけど、
前むずかしかったことが少しだけラクにできるようになった気がします。

これが 成長 というやつだろうか…(・・?

でもすぐに出来ないことが新しくやってくるんだよねえ。
何このループww
メソメソしてても仕方がないので、亀さん歩きでもいいから前に進もうと思います!

【イベント状況】
もうすぐ二月のティアですね。
私は新刊が用意できないと思ったので見送りましたが、正解でした。
ぜんぜん間に合わないw
一般でもいいからいきたかった…ティア内のイベントとか面白そうなのやってるしー!
地元だったらよかったのにな@@悔しいです。
GLFも参加したかったけど…危ない…三月でも頭なんですよね…原稿間に合わない気しかしない…。
新刊は二冊目のWAW再録本でもいいんですけど、
やっぱり描きおろしいれたいので…。。。
5月のティアには原稿描き溜めて参加したいです!
やっぱイベントは好きだよー、やる気いっぱいもらえるし(*^。^*)

とりあえずは明後日のコミトレですね!
コミトレ名物のメイドさんコーヒーサービスが楽しみです^^
どうぞよろしくお願いします!

和久でした(^^♪
スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
