WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます&C85有難うございました!

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく!活動していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします^^



まずはふゆこみお疲れ様でしたー!
WAWスペまで足を運んで下さった方、ありがとうございます。
新刊・既刊ともに嫁いでいってとても嬉しいです。
今回のイベントで、WAWの再録本含む社会人百合本は書店共々すべて完売いたしました。
在庫は学生百合「ウザんちょ」「友達専用」「渡り廊下の恋」の三種となります。

三人合同誌「百合歌」もふゆこみにてほぼ完売することが出来ました。書店分も終了いたしました。
ありがとうございました^^
数冊だけあるのであとはイベントで頒布予定です。

書店通販ですが、COMIC ZIN様にて新刊「渡り廊下の恋」の通販が開始しております。
→の通販バナーからCOMIC ZINさまのページへ飛びますので、どうぞご利用下さいね^^


ふゆこみでは、前も読んでくださった方がいらしてくれて凄く嬉しかったです。
全部買ってくださった方もいて、感激…(T_T)
リピートしたいって思ってもらえる漫画だったら…いいな…自信ないんですが><

新刊の「わた恋」もどうだったかな…すでにお友達には色々ご指摘いただきまして、
次回に生かせるようにしなきゃと反省しているところです。
「タチ恋」は私の好みをまんま描いたので、好きキライもすごいあると思うんですけど。。w
ちょこさんみたいな大人ジョシかわいいですよねえ!Cuteのカタマリ!!

あとWAW再録本が完売したので、今年のどこかで二冊目を出そうと思っております。
再録する漫画はいっぱい溜まってるよーうふふ♡


そして!ふゆこみ当日は色んな方にお会いできました!
半年ぶりだったから本当にうれしかった!
やっぱり描き手様とお話するのは楽しいです。
すごーく刺激になる…皆ほんと上手いんだよね…どうやったらあんなふうに描けるんだろーとか。

アフターでは若村さんとしぃさんとお鍋を食べてきました!
恒例の漫画話もしたけど、年末だからプチ忘年会にw
それぞれにいろんな事があった一年だったなーって話してましたw
帰りに神社いったりしてとても年末感を楽しみましたよー!
今年は三人それぞれにいいことがありますようにー!

WAWの活動としては、長編を描いていきたいので、出来次第イベントにでようかな…というカンジです。
5月のティアには必ずでたいなあ。
悩むのは3月のGLF…すごい行きたいけどそれまでに作品が出来るのかが怪しい…。
去年の後半から少しづつ長編に移行していって、それとともに発行ペースがおちちゃいまして^^;
イベントでてなくても毎日漫画は描いてるので、またちょこちょこここでお知らせできればと思います。

わー長文になってしまったわ^^;

今年も漫画を描いていきますので、応援してくださるとうれしいです。
何卒宜しくお願いいたします!

今年も皆様にとって楽しい一年になりますように!

和久紀一/WAW










スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。