WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


ふゆこみ新刊あっぷ\(~o~)/



新刊脱稿しました~~!!
ふぉ~~~大変じゃった!!!

■C85新刊/創作百合
「渡り廊下の恋」
学生百合漫画42ページ


転入生と不思議っこの友情↑恋人未満↓なお話です!
和久の中ではボーイッシュを抑えて、cuteな百合を目指してみました(*^。^*)
自分ではふわふわロングの紀伊ちゃんがお気に入りですW
反動でちょっと悪い先生もだしてみたりw
久々の百合新刊なので、反応が怖いわ~(^_^;)
一人でも多くの人に読んでもらえたら嬉しいです。
毎回そうなんですけど、今回は特にそう思っていたり^^;




↑はサークルポスターです。
当日はこれをスペースに出してるとおもいます~^^



■新刊の書店委託も先ほどokがでました!
COMIC ZINさまありがとうございます!

既刊の書店委託ですが、前記事にも書きましたように、
全て引き上げてふゆこみに持ち込みます。
残部極少は「ドーナツドーナツ」「ランチ」「デスクの上」「WAWコレクション-GL再録集-」
となっております。
今回のイベントで頒布終了になるものもあるかと思いますので、
興味もたれました方は何卒よろしくお願いいたします^^


■お品書きはイベントギリギリになりそうです。
なぜなら…あともう一冊描きたいなと思っていたり…社会人百合…ラフ~なコピーになるけど…!
できなかったらうちのサークルのペーパー「わうぷち」になりますが…。
いつかグッズも作ってみたいのですが、
私カラー下手だし誰が欲しいの!?って思って踏み出せず(^_^;)
自分が楽しめればいいや!とも思うんですけど、
イラスト描くヒマあったら漫画描きたいよなあとか考えてしまって結局出せずじまいです。
カラーも上手くなりたいから、来年はグッズにも挑戦してみたいな(*^。^*)

■時間あったらかんこれ本出したかった…!妙高4姉妹を…!私は那智厨でございます!!!(ToT)/
…そもそも妙高型って人気あるの??ぜかましちゃんはともかく、金剛型天龍型ばっかお見かけしますけど…。

■そんなわけで途中経過報告でした~!
もう今週末がイベントだ!コミケだ!何卒元気でイベントむかえられますよう~!
引き続き詳細報告しにまいりますね。

どうぞよろしくお願いいたします!


ただいまくちくかんをスパルタいくせいちゅう!和久でした\(^o^)/


スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
