WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


冬コミのおしらせ^^

取り急ぎお知らせまで!

ふゆこみスペースいただけました(*^。^*)
わあーい!一年ぶりのコミケ!

●C85 二日目(30日)
東 F58b サークル:WAW


創作少女ジャンルです。
新刊は高校生百合で、今原稿なうでございます。
数ヶ月ぶりのジョシだよ…よろこびに満ち溢れるかずひさ\(^o^)/
ふゆこみ情報は追ってご連絡いたします!

しかし不安。
数ヶ月反対っかわのジャンルを描いていたので、
わたしの数少ないGLをよんでくださってる方にまた読んでもらえるかしら…。
読んでもらえるように、漫画描きますので、機会がありましたら宜しくお願いします><

ふゆこみの前に、今週末インテのふりーオンリーに参加してきます!
真琴のたんじょうびというサプライズイベだよ~
前日には岩美で祭があるらしいよ~なんというふりーWEEKなの\(^o^)/


そうそう!
かずひさもかんこれデビューいたしました!
出撃しすぎで資材枯渇というベタなことを繰り返しているなうです。
育成ゲーは苦手なの…グスン

まだゲームの序盤なのですが、龍田ねえさん×天龍くんにモエキュン(*^。^*)
ねえさん、おっとり声で超クールな言葉をいわはるので肝が冷える思いですww
これからたくさんのおねえさん(戦艦や空母?)が出てくると聞いて、
思わず前かがみ!ティッシュ~\(^o^)/


みなさんのオキニかんむすおしえてください♡
かずひさはまだいませんwwハート泥棒なかんむすに会えますように(*^。^*)


そうそう!
前記事で拍手コメントいただきました。ありがとうございます!
WAW再録本の書店通販についてなのですが、
残部が少ないこともあって終了(店頭売りのみ)しているようです。
申し訳ありません~;;

そして、再録本も含め今COMIC ZINさまに委託お願いしている既刊も
全て引き上げて、冬コミに持ち込む予定です。
現在申請中なのですが、既に何点かは通販終了しております。
ご利用くださった方、ありがとうございました。
以降既刊はイベントにて頒布いたします。
ふゆこみの新刊も、引き続きZINさまにお願いしようとおもっておりますので、
何卒よろしくお願いいたします^^

とりあえずご連絡まで!

夜戦は突っ込む!かずひさ提督でした\(^o^)/





スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
