WAW(ワウ)インフォメーション

和久紀一ウェブサイト


スポンサーサイト


九月のイベントありがとうございました!

もうすぐ私の夏がおわりますということはまだ終わっていない和久紀一ですこばわ☆ミ

仕事と原稿のピークが八月九月と二回きてペラッペラに…活力がペラッペラにw
とりあえず9月のこみトレ!

なっこみ新刊を委託お願いしたのですが、
お手にとってくださった方、C.H.COMPANY様ありがとうございました!
関西発売りだったので、ちょっとドキドキでした~。
みなさんに楽しんでもらえるといいな~^^


そして売り子もしてまいりました^^
自分のスペじゃないところで売り子するなんて緊張しますね^^;
そのわりには開始早々壁サークルにならび新刊ゲット!ほくほくしてたけど^^;
いやあ、男性向けイベントはホームですな…イキイキするよ…
いつのまにこんなカラダになってしまったの私…!w

実はこのこみトレ、原稿なうだったのでいくかどうかすごい迷ったんですよね。
当日の朝まで悩んでました。
でもいってよかった!原稿でつかれてたけど、パワーをもらいました!

そいで私をペラッペラにした原稿のイベント、ふりーおんりーにも参加してきました。
女性向けイベントです、ホームイベントの数倍緊張します。まじで。
でもお友達が売り子にきてくださったので、緊張どころかすごく楽しむことができました。
(みずぐち様ありがとうございます!)
ま…まこはる本は買ったよね…まこはる以外のCPも買ったよね…全キャラすきだからねドゴォ
私の新刊も手にとっていただけて、うれしいです!
創作とはまた違ったうれしさがあるよ…全年齢向け漫画でも読んでもらえるなんて…。
ツイッターではカプ話しない分、漫画に描いていきたいなーなんて思ってます^^;




あと書店委託!
WAW再録本が一時通販復活していたからか、売れていたようで…再録本が出るのはうれしい^^
通販&店頭で買ってくださる方、本当にありがとうございます。うれしいです!
「友達専用」「ドーナツドーナツ」以外の購入不可になっている在庫もまだZINさんの方にありますので、
引き続きよろしくお願いします!
いつ通販復活するとかはわからないんですが><


WAWイベは受かれば冬コミから、二次は11月の大阪オンリーに出る予定です。
ふりー本が完結できなくて…うっ遅筆を呪うぜ…。

もうすぐGLFなので、参加されるサークル様、一般参加の皆様、楽しんできてくださいね!
和久は仕事だね…たぶんね…アハハ

ではでは!
秋になったらなったでオータムファッションジョシを堪能したい和久でした(~o~)

スポンサーサイト

Comments


特設ページ↓
2017通販
プロフィール

和久紀一(waku kiichi)

Author:和久紀一(waku kiichi)
同人サークル【WAW】主宰。
中性ジョシにとことん弱い。

QRコード
QR

Archive RSS Login
